東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

○○の秋

 今日の日中はなかなか暑くて、秋という感じがしませんでしたが夜になるとやっぱり涼しいですね^^
ceasevenの移転も残り2ヶ月と差し迫り、だんだん慌ただしくなってきました!
自分もパワーアップして新店舗に望むべく、日々自分磨きをしています♪
まにあうかな?w

秋と言えば最近思ったのですが、

○○の秋って言葉やけに多いなと。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、睡眠の秋、娯楽の秋。

こんなもんでしょうか?

これだけキャッチコピー的なものがつくなんて、秋ってよほど愛されているんだなと思った訳です…

自分的にはどこか切なくて、悲しい気持ちになる季節なのであまり好きではないんですが、
暑さから解放されると、感性は研ぎすまされるような気がします。

なので芸術の秋というのは、何となく分かる気がします。

なんかつけたもの勝ちな感じもしますw

だったら美容の秋もあっていいんじゃないかと…。

無理やり浸透させて、

美容業界では割とヒマとされている秋に、お客さんをどんどん流し込んでやろうかと思いますw

とりあえず明日の営業から、来て頂いたお客様との会話で『美容の秋』というワードを必ず発しますw

この言葉が潜在意識として残れば来年の秋、僕は半端なく忙しくなっていると思うので

来年の秋、予約とれなかったらすいませんw

結果は来年の秋に!笑

urano

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。