東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

再注目のパーマ

クライマックスシリーズが終え、日本シリーズが盛り上がってますね!

tokutomiの今季は広島推し!特にバティスタ選手ですね〜〜はい。

ホークスファンの方すみません!笑

 

 

今シーズンはメンズのお客様のパーマ比率が上がってきました。

再び推したいパーマスタイルがツイストスパイラルパーマ!!!

以前にも紹介してますが、、、

ハマるツイストスパイラル×刈り上げ

今回も強者が現れました。

上下イッセイ・ミヤケで固めて足元にはNB900番台で眼鏡もコンパクトでファッショナブルな彼。

彼はNBが12足あるんだとか…

そんなお洒落な彼を更にパンチを与えるためhairもパンチパーマ!

じゃなくて、、、

ツイストスパイラルパーマ

 

どんな質感を出すのかしっかりカウンセリングを繰り返し、形にさせていただきました。

シンボルの三つ編みを残しつつ、またこれが眼鏡にハマる!

もはやキャラ勝ち!?笑

 

◎このスタイルに使用した道具を紹介します!

 

巻いたロッドはこの子らが中心。

※薬液は髪のダメージ具合で変動あり。。。

 

スタイリング剤は男前なグリース。

ツヤなしのマット系でも良いのですが、僕は更に存在感が欲しかったのでツヤありで。

グリースの程よい重さもフォルムコントロールがしやすかったので。

最近はグリースも欠品が続いてて悲しいような嬉しいような…

本当使い勝手がいいやつなんです。

パーマの下はツーブロックで刈り上げは2mm〜グラデーションで刈ってます。

やっぱりフォルムにメリハリをつけて!

 

一見ミニアフロに見えるけど、抑えたいところは抑えてるのでスタイリッシュなフォルムに。

僕のオススメは4〜10cmくらいの長さがあるとこのパーマが活きてくると思ってます。

髪の太さや量は特に問題はないです。

直毛ぎみの彼にもここまでしっかりパーマが出てるので、直毛で悩んでる方も一度カウンセリングで話し合いましょう! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

表情もハマってますね(^^)

意外といろんな洋服とも合わせやすいこのスタイル。

少しでも気になる方はホンマに相談して下さい。

今回は結構キツめにかけてます。

もちろん緩くもできます。

ナチュラルパーマもやってます。

男性だってヘアカラーもします。

話が流れましたが、好みのパーマスタイルしましょう〜〜

ツイストスパイラルパーマ再来再注目!

お見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。