東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

track oil にトキめく夏 2021

♡♡track oil♡♡

 

三軒茶屋CCCCCCC

KIHOです!

 

今日はCCCCCCCでも

取り扱いが決定した

track oilについて

書いてみようと思います!

 

久しぶりに店販で

心ときめいてしまった

わたしによる

偏ったレポートをどうぞ!!

 

巷でオシャレな子はみな

持っていると噂のトラックオイル

 

成分オタクなわたしは

まず疑いから入ってしまいます…

(変に知識がある分、ついつい商品に対しての目が厳しくなってしまう)

 

確かにおしゃれだけど

実際どーなの?と思っていたらですよ。

 

その日は突然やってきました。

 

休憩でランチを食べて、

なぜかその日は

キムチが付け合せだったので

キムチ臭を漂わせながら店に戻りました。

(最悪。仕方ない。大好きなお蕎麦のランチ、美味しかったです)

 

偶然営業さんがいらしてて、

机の上におしゃれな瓶が並んでおりました。

 

なにこの癒しの香り空間は!?!?

 

営業さんも若かりし頃の竹野内豊みたいでやけに爽やかですし、

店全体がめちゃくちゃ良い香りしてるし、

わたしキムチくさいし、

なにこの状況!?となりました。

軽くパニック。

 

発注担当のコージさんと

成分担当のわたしは

テンション上がりに上がって

 

褒めに褒めて

 

これは買いですね!!と

盛り上がりに盛り上がりました。とさ。

 

とにかく良すぎる。

どれもこれも良すぎる。

幸せの香りがする。

なにこれ、やばい。(語彙力)

 

わたしはいま髪の長さが

モンチッチくらいしかないので

BODYオイルとして使いたい!!!

となりました。 

 

このオイル、

100本くらい発注かけても

売りきる自信あるよ…

と心の中で思いました。

 

そんな大絶賛のオイルが

CCCCCCCにやってくる!!

やったー!!!

 

一家に一本。おすすめ。

買って損はないです。

というか得しかないと思います。

 

金木犀が好きな知り合いに

プレゼントしたくなった。

なんか勢いで5本くらい

買いそうになってしまった。

 

と、謎の火がついてしまいました。

 

水と相性が良いので

お風呂上がりに良い!

ビュリーのオイルと似てますねー!

(いまわたしは徳富さんに頂いたビュリーのオイルをボディオイルとして愛用中)

 

もちろん髪の毛、お顔、手

にも使える万能オイルですよっ!!

酸化しにくいってところも◎◎◎

(重要。オイルって酸化して時間経つと臭くなるやつがとても多い。)

 

このままわたしの感情論だけで

このブログを終わらせても

良いのですが

一応スペック載せますか?

載せますよね。

はい。一応載せときます。

 

 


 

track oil No1

90ml/¥3,520

優しいツヤとうるおいで上品な素髪感を

 

さらりとした使いやすい感触の、天然由来成分100%のマルチ美容オイル。

すうっとなじむ軽いテクスチャーはベタつきがなく、ナチュラルな印象のスタイルに仕上げます。

絹のようななめらかな肌触りは肌との親和性も高く、心地よく全身保湿ケアが可能です。

 

フレッシュシトラスの香り

 


 

track oil No2

90ml/¥3,520

凛としたツヤとみずみずしさで端正な印象を

 

まとまりと軽さのバランスが秀逸な、天然由来成分99.2%

のマルチ美容オイル。

つけるとしなやかにまとまり、空気をはらむと軽い、

相反する2つの表情を操ります。

凛としたツヤと柔らかさを纏った髪は、

端正な印象をつくりあげます。

調和のとれた親しみやすい万能オイルです。

 

シトラスハーブの香り

 


 

track oil No3 

90ml/¥3,520

息づくツヤと深いうるおいでまとまりある表情を

 

植物の恵みを惜しみなく凝縮し補修力に優れた、

天然由来成分99.19%のマルチ美容オイル。

乾燥しがちな毛先に、いきいきとした自然なツヤを与え、

しっとりとまとまりのある表情を演出します。

乾燥が気になる季節には手放せないリッチなうるおいを与えるオイルです。

 

シトラスフローラルの香り

 


 

スペック頑張って打ちました!!

みなさんぜひご購入ください!♡

 

ありがとうトラックオイル!

ありがとう竹野内豊!!!

 

では〜〜〜

 

KIHOでした!

どんな髪でも艶が出る魔法のようなスタイリング剤SEESAWオイル