東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

2018年tokutomiのstart

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

皆さま、ニューイヤー駅伝、天皇杯決勝、箱根駅伝、高校サッカー、高校ラグビー、ライスボウルなど観ましたか?

僕は大阪に帰省していわゆる寝正月状態でずっとTVに釘付けでした。笑

担当してるお客様がライスボウルに出ているので(コーチで)ずっと探してました。笑

 

 

昨年末は沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございました!

おかげさまで自己ベストの売り上げが出ました。

それもこれもお客様始め、身の回りの友達やスタッフに支えられての結果だと思います。

秋口に少し弱音を吐いたり、重く堅苦しい思い考えの時がありましたが、全て吹き飛びました。

ちょうど2018年に年が切り替わり新たな気持ちでこの一年を頑張りたいと思います。

昨年末予約が取れなかった数名の方、体調不良で来れなかった方、新年始まったこの1月に是非ともご来店下さい。

 

昨年はメンズカット特に刈り上げ推しだったので、その武器は引き続き、今年は女性のスタイルも上手くできるぞ!って所を見せていこうと思います。

 

カラーは微々たるニュアンスを汲み取って調合してお客様に提供しますので是非オリジナルカラーを!

 

僕の担当してるお客様は基本カットのみの方が多いです。

昨年の秋口〜少しずつ提案していたパーマをする方が増えてきました。

男女関係なく引き続き雰囲気を変えたい方は是非とも一度やりませんか?

 

 

 

 

全体的にベースがお洒落な方が多いお客様達。

良いプレッシャーになりました!

本年度も本当によろしくお願いします!

 

になると就職やら転勤やらで数名のお客様とは離ればなれになり寂しいですが、それまでは何度かceasevenに来て下さい!

必ずええ感じのスタイルにします。

そして引っ越した後も来てくださいね! ←図々しい笑

 

それでは昨年以上にたくさんの方を担当できるように気合い入れてceasevenでお待ちしてまーす\(^^)/

 

 

最後は可愛い姪っ子達との写真で。笑

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。