東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

三軒茶屋CCCCCCC に鈴木孝治!?

伏見稲荷神社に行ったけど人が多すぎて10分で帰ってしまったので人がいない時にリベンジをしたいと思っている鈴木です。 皆様初めまして。ceasevenに今月から加入しました鈴木孝治です。宜しくお願い致します。 まずは自己紹介をしたいと思います。

鈴木 孝治 (すずき こうじ)

出身地:大阪

美容師歴:10年

趣味:料理(特にカレー)、古着屋巡り、旅行

好きなスポーツ:サッカー、格闘技

好きな映画:ライフイズビューティフル

好きな街:大阪、三軒茶屋

好きな国:日本、ミャンマー、インド

好きな食べ物:子供が好きな食べ物

好きなお笑い芸人:ダウンタウン

好きな芸能人:広末涼子

得意なスタイル:ショート、ボブ

 

少しだけですがスタイルを紹介します

 

                     

特にボブやショートは少しの長さの違いで印象がガラリと変わるスタイルなので技術が必要です。

どの長さに関わらず一人ひとりの髪質、生えグセ、骨格、ライフワークに合わしたスタイルを提案します。

 

しっかりとした技術力は持ち、マインドは良い意味で美容師っぽくなく柔軟に色んな事をしていたいです。 美容師以外の活動としてお店が休みの日にカレー屋をしています。

 鈴木カレー店いう名前で火曜日だけ三軒茶屋で営業しています。

Instagram  

 

これだけでは鈴木がどうゆう人間か伝わりきらないのでこれから更新して分かって頂けるようにします。

これからよろしくお願いいたします。

ホームページのプロフィールページもあるのでご覧下さい。

プロフィール

 

ceaseven 三軒茶屋 鈴木 孝治


鈴木の1月のお休みのお知らせ

定休日火曜日に加えて鈴木の公休日が月曜日です。14日月曜日が祝日の為、替わりに16日がお休みとなります。


【ceaseven】シーセブン

 

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL 03-3487-9057

営業時間

平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)


鈴木専用LINE@

予約LINE@でも予約がお取り出来ます。

 

QRコードを読み取り友達登録をお願いします。

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。


プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。