東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

梅雨にはサブリミック &カット

最近忙しくさせてもらい、なかなかゆっくりDAZNを見れない徳富です^_^←どーでもいい 笑

チェルシーのツィエク選手、ヴェルナー選手の補強はフィットすると来シーズンはチェルシー圧勝?なのか…

サネ選手のバイエルン移籍もチームにとってはニャブリ選手とのドイツコンビ両翼で破壊力ありそうですね^_^

 

さ!今回はサブリミックのお時間です!笑

サブリミックとは…

天下の資生堂さんが打ち出している最新のトリートメントですね。

髪質改善とか聞いたことないですか?

まさにそれですね^_^

我等CCCCCCCでも契約させてもらい、最近御来店頂いているお客様のリピート率高し!

薬剤の説明をここでしても、わからない事が多いので、今回はお客様の仕上がり写真でご覧下さい。

ロング・ミディアム・ショート

すべての長さでやってみました!

タイトルにも書いたカットも大事!

梅雨の時期、髪が広がる方が多いですよね?

天下の資生堂さんのサブリミックもかなりの優秀さんですが、やはりカットでの毛量調整もカギとなってます!

仕上がりデザイン、お客様それぞれの髪質も見極めながらの毛量調整。

お客様によっては、伸ばし中現状キープ…って方いますよね?

そんな時こそサブリミックはかなりオススメ!

髪は日々傷んでいきます。

ロングで綺麗な髪憧れますよね?

近年、カラーだったり、パーマだったり、縮毛矯正かけてたり、コテで巻いてたり…

ほとんどの方が髪にストレス(ダメージを負わせている)を抱えている方が大半だと思います。

そこでサブリミック !←念押し 笑

ここ最近感じられなかった質感を試して頂きたい!

徳富のカットも感じて頂きたい!笑

いつもメンズデザイン(特にフェードスタイル)ばっかり上げていますが女性の方もバッチリやってます!笑

ベーシック〜トレンドまでなんなりとお申し付け下さい^_^

デザインカラー、極細ハイライトなんか夏にバッチリ適してますよ^_^

ウルフ×パーマ×極細ハイライト

ファッションとあうあう!!笑

 

バッサリイメチェンもお任せ!

夏ならではの醍醐味^_^

今回載せたお客様は主婦層多め!!

世田谷の主婦達はお洒落やな〜〜と^_^

今年の夏も髪で遊びましょう!!

御来店お待ちしてます^_^

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。