東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

TOKYOストリート刈り上げ

どもども坊主でストリート感を出してると思い込んでる徳富です。

 

さてさて今回はこんなストリートスタイルはありなんじゃないか? って思う髪型を創ってみました。

 

モデルは仲良くさせてもらってる、中目黒にある名店のBAR ホームランで働く兄貴にお願いしました。

 

元が男前なんで何しても似合うんですが、僕自身がやっぱり好きなスタイルを推したいので刈り上げを。

 

スケーターのみんなも帽子をとればこんな髪型どう?って 被ってる時坊主に見えるしええんちゃうかなって。

 

坊主ネタばっかり失礼しましたw

 

てかセット楽チンすぎやで。

 

やったことない人もやってみましょう!

 

夏やし。

 

モテない男子にも必見!

 

モテるようにカットします!

 

今回ストリートってことで、撮影は普段僕が飲み歩いたりするエリアでしました。

 

もちろんceaseven近く、そう、三軒茶屋ですね。

 

 

普段帽子ばっかり被る兄貴にコレ。

 

薄〜い層のグラデーションは必須。

 

 

ミリ数までこだわって。

 

 

白黒でパキッてるのもええっすね!

グラデーションが実にわかりやすい。

 

 

バックサイドからのアングルも意識してカットしてます。

 

 

靴ひも結ぶ時に見える分け目とグラデーションの感じもエロい。

※この時綺麗な分け目をつけるためにコーム(クシ)があればベスト!面も出せるしね!

 

 

斜め前のアングルでもグラデーションがわかりますね。

計算してカットしまくってます。

 

 

真正面からは高さ、ツヤ感、毛が少しでも溢れていないかなどをチェック!

 

 

真横からは後頭部の丸みを最大限にバランスが取れる位置で。

グラデーション、分け目、高さ、ツヤ感、首との馴染みなどすべてのバランスがモロに出ます。

 

僕自身は最後の感じが一番ハマりました。

 

兄貴御協力ありがとうございました!

 

気になる方は中目黒ホームラン直接行って見てね(^^)

 

撮影前のbefore afterもどうぞ。

 

 

ぷちロン毛をパキッてやりましたw

 

ゲストの似合わせも意識して!!

ただ刈り上げないように!!

 

 

  ここ最近、薄〜い層のグラデーションで始まる刈り上げスタイル好きです。

 

ハマってます。

 

ストリートに落とし込みます!!

 

キャップ、ハット、麦わらにフィットさせます!!

 

女の子が振り返る髪型にします!!(出来るだけ頑張りますw)

 

是非そんな似合わせカットしたい方来てください!!

 

ご一報お待ちしてます(^^)  

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。