東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

縮毛矯正かけるならプラチナストレート!

KIHOです〜

CCCCCCCのインスタグラムで

次は面白い記事書きます!!

と宣言したわりに

ド真面目BLOG続きで

申し訳ないのですが、

もう少しだけお付き合い

くださいませ~。

 

今回は私の一番の推しメニュー!

プラチナストレート

でございます!!!!

 

 

何を隠そう、縮毛矯正を

毎日8年間続けてきた

実力は自分でもびっくりするくらいに

身になっておりました。

(縮毛矯正実績1万名サロンに8年務めていました)

私のインスタグラムをチェックして

下さるとお分かり頂けますが

ツヤ髪を作り続けております。

 

 

私は縮毛矯正って

もともとすごく好きで、

アシスタント時代から

アイロン含め大好きでした。

(美容師で縮毛矯正が嫌いって人は聞きますが

好きって人、ほとんど会ったことがないです。)

 

まあ、稀有な美容師かな、

と自分でも思っています。

 

そのくらい、いろんな意味で

難しい施術です。

施術自体も技術的にも

むずかしいですし、

薬剤と熱のコントロール

どちらも上手くいかなければ

成功しません。

時間もかかるので

根気のいる施術です。

 

くせ毛とも、縮毛矯正とも

何年も向き合い続けていますが

何年やっても簡単だと思ったことは

一度もないです。

そのくらい、くせ毛の種類は多様で、

似たくせはあっても

同じくせはないですし、

ひとりひとりにあった

オーダーメイドのような施術

心がけています。

 

縮毛矯正は他の施術に比べて

くせ毛という強いコンプレックス

解消することができる施術

だと思っています。

もともと直毛だったらパーマを

そのままかけられますが

くせ毛の場合まずは

まっすぐに。

そこからパーマ。

となるので縮毛矯正は

あくまでもベースとなるものです。

最低限、ぜったいにやらなきゃ。

って方も多いと思います。

 

くせで悩んでいる方にとって

縮毛矯正は必要不可欠ってことです。

大げさに聞こえますが

私のお客様は

衣食住と縮毛矯正

(プラチナストレート)は

同列(!!)

だと言ってくれました。

 

 

今まで縮毛矯正が

うまくかからなかったことがある、

痛ませずにまっすぐにしたい、

ツヤ髪になりたい、、、!!!など

 

髪の毛のお悩みなんでも

ご相談ください☆

一緒に解決していきましょう~!!

 

 

次回BLOGにて

プラチナストレート

もっと細かい詳細をお伝え致します!

(なかなか面白いBLOGまでの道は遠い…)

 

良かったらインスタグラムも

チェックしてみてください〜♥♥♥

https://www.instagram.com/p/B2EkxZtnhKA/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ではまた~

KIHO