東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

夏はCCCCCCCでヘッドスパ

世界陸上に夢中なtokutomiです!

 

さ〜夏仕様に髪切って、カッコつけるよし。色気づくよし。

 

でも、今回はヘッドスパの紹介です。

 

サロンではお客様にわかりやすく簡単に説明してましたが、改めてこんな効果があります。

 

・薄毛、抜け毛などに対する育毛

・白髪予防

・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進

・フケ症を改善

・頭皮のニオイ、痒み、ベタつきを抑える

・リフレッシュ、リラクゼーション

・フェイスリフト、小顔への変化

・身体的な不調の緩和

・精神的ストレスの緩和

・眼精疲労解消

・肩こり解消

・頭脳活性化

・睡眠改善

など、むちゃむちゃあります。

 

どれかに当てはまる方はたくさんいるんとちゃいますかね?

 

僕は結構ありますw

 

ちなみにceasevenではヘッドスパのコースが2つあります。

 

クレンジングのショートコース

クレンジング+栄養を入れるロングコース

があります。

時間がある方は是非ともロングコースを体験してほしいですね。

 

ヘッドスパ初体験の顧客の学生Yくんは寝ずに記念撮影してまうっいうw

 

 

 

かわええな。かわええな。

 

以前のblogで紹介した↓

 

https://ceaseven.com/blog/summer_goods

 

マリンブルーシャンプーとコラボしちゃえば鬼スースー爽快感が味わえます。

 

その爽快感で

立毛筋の収縮が起こる

そうそれが

トリハダ反応

を是非味わって見て下さいw

 

最後にtokutomiの今月休みのご案内

 

15日(火)、18日(金)、20日(日)、21日(月)、22日(火)、29日(火)、31日(木) とお休みを頂いてます。

 

平日13:00〜24:00

土日祝10:00〜20:30

でお店にいるのでよろしくお願いします。

 

※時間外は要相談

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。