東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ここからバッサリ『ハンサムショート』

冬だからこそハンサムショートが抜群!

 

飲食店で働いているIさん。
肩ぐらいの長さから、ロングにしたいと一念発起。

硬い直毛だから、「長くしてパーマをかけたい」と頑張って伸ばして、前回パーマをかけました。

柔らかさが出て、本人も満足してもらった前回。

しかし、今回、「切りまーす!」と一言。

ショートスタイルの神、ゴウドが「喜んで!」と一言。

で、バーーーーッサリとカットしました〜〜!

 

ハンドドライを侮るなかれ!

ロングスタイルの名残で、髪の根元が潰れてしまって、サイドやバックがハネやすくなっていたので、神のドライ技術を伝授!

そうしたら、あれよあれよと丸みが出てきて、直毛っぽいペタッとした感じがなくなり、根元からふんわりした質感に早変わり!

『スタイリングの基本はハンドドライにあり!』

これ、本当です。

襟足や分け目付近の根元が潰れてる人多いです。
それはドライヤーを上から当ててしまっていたり、自分の毛流れ通りに乾かしてしまったり。

「えっ、毛流れ通りに乾かした方が良いんじゃ・・・」
と思ったそこの貴方!!!

違うんです!
実はその逆!!!

毛流れと反対側から乾かしてあげると、髪の収まりがよくなります。(個人差ありw)
ミディアムからショートスタイルの方は、その乾かし方で明らかにスタイルが変わります!!

詳しく聞きたい方は合渡まで〜〜〜!!

 

年内30日まで営業してます!

今年もあと1ヶ月切りました。
年内の営業は30 日まで!
年始は5日からになります。

予約が埋まり始めていますが、当日の予約はダメ元でもお電話でお問い合わせください!!

皆さまのご来店をお待ちしていますね!

 

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。