東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

作品撮り

ロングスタイル

12月は繁忙期と言われますが、徳富はまだまだ暇ですw

 

夏から新しい環境になりましたが、1日も早くバリバリ働けるように頑張りますm(__)m

 

で!

 

今月も作品撮りしました〜

 

今回はモデルちゃんに僕の私物を着させ、ちょっとカッコイイ系にしました。

 

 

 

 

↑このスタイル見て気づいた方!?

 

わからなかった方はこれを見るとお分かりになります↓

 

 

そう!

 

僕が昔やってたモミブルー!w

 

サイドの髪を耳にサラリとかければ、

 

イッツクールwww

 

彼女は元々のベースでブリーチを二回してたのでハッキリとした青さが出ましたが、 ベースが暗めの方はブルーを塗ってもここまでの青さは出ません。会社員の方は怒られない程度に普段とちょっと違うカラーデザインを推します。

 

今回も完全に1人で髪setしてカメラも持ってたのに急に風が欲しくなり、しかも室内。

 

急遽モデルちゃんには足元でドライヤーを挟んでもらい、そして撮影w

 

 

アシスタントがいないとなかなか難しいですね。

 

1人でやった達成感みたいなんはあるけど、

 

そして、、、 データを見てみると、、、

 

こーすればよかった、あーすればよかった、

 

なんて、よくあるあるなコトがいっぱい。

 

ほんま全部勉強っすね。

 

不意打ちに撮ってみた感じがよかったり

 

 

 

 

目が特徴的だったのであえてそれだけを出したり

 

 

普段着で買ったはずのマルジェラのジャケットは完全に撮影などの衣装向きでしたw

 

 

今回のモデルちゃんはフランス×日本のハーフちゃんでした〜

 

協力ありがとぅー

 

 

 

で!みんなもモミブルーせ〜へん?w

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。