東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

髪歴史vol.1

最近チャック(ウ○ルソ○)に顎のヒゲを何度かシバかれた徳富です。←ただチャックに挟まれただけ

冒頭は置いといて、皆様が過去にやってた髪型、

写真とかデータに残してますか?

不意に思い立って現在手持ちのiPhoneのデータを元にザックリここ12年?の僕の髪歴史を紹介させて頂きます。←知らん知らん!どーでもええわ!

…て思うかもしれへんけど、多めに見てやって下さいಠ_ಠ

では早速!

 20歳の美容学生2年の時。

地元のスーパースターのサッカー野郎と。

自分自身初めてのロン毛←実際ボブ

とりあえずショートしかやった事ないから反動で伸ばす。

美容師1年目。

先輩らにとにかくイジられましたw ブリーチ3回後、色入れてたっけ?

当時はスポーティーな名残のせいか肌黒いから日焼け止め塗れって言われてましたw←一歩間違えばギャル男、今で言うチャラ男的な?w

先輩の結婚式では何を思ったんか、、もみあげのみ意味わからへんけど

ほいでヘアーショーのモデルに合わせてもみあげブルー

そう!モミブルーw

※体調の変化により時々片目一重になります。

※中3で二重になりました。

↑↑↑補足はいらんってか!?

美容学生の時よりまだ傷んでないプチボブw

コレでスーパースターは誰かわかったはず?

この時初めて髪を結いました 。

そないウケ良くないw

気にせずスルーしてください…

ここまでが大阪時代

ここからが東京時代

 

少女時代は特にファンではありません。

井上陽水先生の少年時代はsukiです。

それではどうぞ。

坊主にしたら原宿で引っかかる。

10分インタビュー。

オンエアー0分w

爽やかなぶんなや!って顔w

ま〜こんな感じで今回のvol.1は急遽終わり!←先が長いw

vol.2やります)w

 

…近々…

皆様の髪歴史はどんな感じですか?

一緒に良い意味で笑いながら画像の見せ合いっこして、いいイメージを持って最新の髪型にしませんか?

お待ちしてますよ〜(΄◉◞౪◟◉`)

 

んな、また!

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。