東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ピンコッタカラー

WBCは終わりましたが次はW杯最終予選や高校野球やプロ野球開幕とスポーツ界はどんどん盛り上がって行きますね。

どーもスポーツおたく徳富です。

あ!休日撮影しましたー。

今回は季節も到来なんで、ピンク系カラーに焦点合わせて。

で、ピンクって言っても色んなピンクがありますね。

僕がおすすめするのは、

ピンコッタ

ピンク+テラコッタ

※テラコッタ…焼いた土。

オレンジでもなくブラウンでもないレンガ色(って感じ) 淡いピンクにはしたくなかったので、クールな感じにしました。

ランダムにハイライトを入れて、そこから独自のピンコッタになるように調合したカラーを。

はい。どーーん。。

ランダムって言っても一応計算してますw 髪を結ってもかきあげてもええ感じ。

ナチュラルな中にも強さを。 服装変えても良し。

モデルちゃんの色んな表情もオモロイんで、やっぱりモノクロ写真もw

ピンコッタの色味もカウンセリングで色々相談しながら決めたいんで良い色を作りましょー。

この春にどないでっか?

ピンコッタカラー

要チェック!!

バイバイ。

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。