東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ANNIVERSARY 11th 当選者発表!!

明けましておめでとうございます。

合渡です。

1月15日になりました〜〜〜!

今年も早2週間が過ぎましたね。
こんな感じで今年もあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょう・・・

 

みなさまお待ちかねの11周年記念キャンペーン当選者発表です!!!

 

の前に、一度おさらいです。

 

 

12月のご来店時に配布したステッカーの裏側を見てください。

1等〜3等のプレゼント内容&左下に抽選番号が書いてあります。

 

これから発表する当選番号と、手元にある抽選番号がピッタリ!!!の方は、ステッカーを持参して、ceaseven各サロンまでご来店ください。

 

そもそも、「サコッシュ」ってなんだ???

そうですよねw

では、番号発表の前に、ceasevenオリジナルサコッシュの紹介から。

 

肩がけの小さなバッグです。

最近、アウトドアやフェスなどで使い勝手が良いということで、様々なブランドから色んなタイプのサコッシュが発売されています。

流行りには一応乗るceaseven。

というわけで、完全オリジナルで作りました!

色はネイビー。
ネイビーのスウェットに溶け込んでしまっていますね。。。

 

ceasevenのロゴは敢えての同色でっ!
これで、どこに持っていっても恥ずかしくない〜〜(涙)

ジップは別注で表裏を逆転させ、雨が入りにくいように。

しかも、トップのジップはダブルジップにしているので、使いやすさ抜群!

 

 

ストラップは取り外し可能なので、旅行の時などにはbag in bagとしても大活躍!!

 

 

カチャっとやるタイプなので、ストレスフリ〜〜!

 

画像はサンプルで、バッグの配布は2月スタートになります。
もう少しお待ち頂きますがご了承ください。。。

 

と、前置きはこれぐらいにして、お待ちかねの当選者発表です!!!

 

では、まず3等から

3等は80名!

ヘアではスキャルプヘッドスパ(30分)かリンケージトリートメント

マツエクではアイシャンプー&まつげブラシ

ネイルではウォーターケア

をそれぞれプレゼントです。

当選者は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

末尾の番号が『7』

 

おめでとうございます〜〜〜〜!!!

意味は特にありませんww

 

 

では、続きまして2等!!

2等は10名!!

ceasevenオリジナルサコッシュをプレゼント!!!

 

当選番号は・・・・・

 

059

164

243

319

371

498

526

645

782

810

 

の10名様!!

おめでとうございます〜〜〜!!!

 

 

そして、最後に1等の発表ですっ!

1等は1名!

 

オリジナルサコッシュにローランドのowayシリーズのシャンプー&トリートメント、さらにプラセンタ配合のハンドクリームのフルセット!!!

 

当選者は〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

533

 

 

おめでとうございます〜〜〜!!!

 

 

引き換えは3月31日までとさせていただきます。

当選者の方は、ステッカーをご来店時にお持ちください。(表面はシールを剥がしてあって大丈夫です!逆に剥がしてくれてる方が嬉しいです。)

 

当選した人も、残念だった人も、今年一年良い年でありますように〜〜〜

 

こんなceasevenですが、これからも末長く宜しくお願い申し上げます。

 

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。