東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ミュージックラバー集まれ~♥

KIHOです~

CCCCCCCに

ミュージック

ラバー

な皆様が

♥♥

BLOG。

やっと面白いBLOG

ターンがやって参りました!

面白いかどうかは

読んで頂いている

皆様にご判断頂くことにして

好きに書かせて

頂こうと思います~。

(自分で読んでも

堅い文章書いてるな~と思いながら

毎回BLOG書いているので

実物と話したらすっとんきょうすぎて

みなさんびっくりされることでしょう。

人間、多面性が大事です。)

 

昨年行った撮影会にて

撮って頂いた写真を

載せます~

PHOTO 

by 服部健太郎

Instagram@hattorihattorihattori)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルは愛すべきミュージシャンの方々!!!

いつもありがとうございます〜〜

 

余談ですが今日は

ビョークの服で仕事しています。

ビョークの服、主張がすごすぎて

みんなが気に留めてくれるので

非常に気に入っております。

 

 

三茶で働き始めたので、

カルチャー好き

ミュージックラバーな方々と

たくさん出会いたい!!

私は音楽とか映画とか

だいすきだ!!というのを

どんどん主張していこうと思っております。

CCCCCCCで流したい

プレイリストをアップルミュージックで

作っていたら見事にフリーズして

消えてしまいました…

リベンジして、またご紹介します。

THE未完成。⇩