東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

2020SSはミントカラー‼ブリーチなし透明感カラー。

KIHOです~♥

 

2020年

すぷりんぐさまーの

流行色はミント

だそうですよ~♥

 

 

緑でもなく、グリーンでもなく、

ミント♥♥♥

ネーミングだけでもかわいいです♥

 

 

さて、

先日ブリーチせずに

Wカラー

しました~♥

 

こちらのお客様、

私がプラチナストレート

ずっとかけていて、

前回は

プラチナデジタルパーマ

かけていて、

普段はコテをめちゃめちゃ

使う、

そしてセルフカラーしたら

根元だけオレンジになっちゃった~!

っていう状態からのWカラー。

(まあまあ大変な履歴からのスタート)

 

 

とにかく赤みを消したいのも

あったのですが

アッシュの14トーンで

あげられるだけ

あげてから、

マット(GREEN)

だけで攻めました!!!

絶対にミントと合います!可愛い!

 

 

マット系は失敗すると苔みたいな

色になったりします…(恐ろしや)

 

可愛いラインを攻めるには

透明感と色味のいいところ

を攻め込むのが良いです!

 

髪質や、もともとの残留色との

兼ね合いもありますので

お気軽にご相談ください♥

今回のようにあまり明るくは

できないけど赤みは嫌で

透明感が欲しいGIRL

におすすめです!☆☆☆

 

ミントの文字、読みづら!!

KIHOでした!

インスタもチェックして

みてくださいね♥

(フォローしてください~

https://www.instagram.com/p/B7v0VM1n5Qe/?utm_source=ig_web_button_share_sheet