東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

メンズまつげエクステ

ceasevenでマツエクが始まってから1ヶ月以上が経ちました。
毎日新規の方に来て頂く程の盛況ぶりに、ゴウド自身もビックリしています。

まつげエクステが世の中でこんなにも需要があった事を改めて感じました。
これからceaseven Eyelashとして色々な提案が出来ればと、日々アイリストの江藤と話をしています。

そこで今回は移転前から江藤と話していた『メンズまつげエクステ』を紹介します。

「まつげエクステ」って女性だけのモノだと思っていたら間違いなんですw
メンズエステから始まり、メンズネイル、メンズコスメなど、今は男性の美への関心が年々高まってきています。

お客様の話によると、ファンデーションを塗っている男性もいるとかいないとか。

メンズのまつげエクステも実は密かなブームになっているようで、新聞やテレビなどで時折取り上げられています。
会社を経営されている方や、会社で営業をされている方など少しずつユーザーが増えているそうです。

海外では一般化されていて、今後ユーザーは増えていくのではないでしょうか??

しかし、男性でまつげエクステなんて気持ち悪いっていう印象もあるかもしれませんよね。
でも、それはまつげのデザイン次第なのです。

女性と同じように「長く多くカールもある」デザインではなく、自まつげ以上に長いエクステはつけない「ナチュラルに目力を出す」デザイン。
顔の印象を強くしたり、若返る効果もあります。

文字で読んだって何だか分からないよっ!

そうでしょうw
そう思いまして、私、合渡が身体を張って体験しました。
今回が人生初の「まつげエクステ」です。

ドキドキのままベッドに横たわりました。

死んでるわけではありません。

まつげエクステはベッドに寝て施術してもらいます。

ビフォアのまつげです。
今回は右目だけ行います。

眼鏡を外して写真を撮られるなんて高校以来でしょうかw
以外とまつげは長いそうです。

テープで皮膚の保護と付けやすいようにまつげを立たせます
こう見ると、まつげがまばらになっているのがよく解ります。

今回は自まつげと同じ長さ同じ太さ(0.1mm)で30本(片目)を付けました。
ベッドでウトウトしてる間に施術完了!

上から見た図。
長くはなっていませんが、明らかに量が増えていますね。
でも、女性っぽい感じではないですね。

ビフォアよりも目元に強さが出ました。
まつげエクステをしてるとは分からないのではないでですね。

これぐらいの長さ&量であれば、自まつげと区別がつかないと思います。
アイリストの江藤にも、右側だけ10歳若返ったと言われましたw

鏡で正面から見ても違和感は全くなく、でも目力が確実にアップしているのは実感しました。

メンズまつげエクステのメニューは

60本 ¥3150(税込)
*約1時間

今回はこのまま右側だけ付けておきます。
ご来店の際にその違いをその目で確かめてくださいw

三茶でメンズまつげエクステが出来るのはceasevenだけ!!!(当社調べ)

皆様のご来店をお待ちしています!

ゴウドシンスケ

 

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。