東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

年末年始のお知らせ&冬hair〜マッシュパーマ〜

こんにちは、トヤです^^

 

昨日はまさかの雪が降りましたね!!

 

いよいよ冬本番

 

年末の忙しい時期に突入しますね

 

冬hair

年越しhair

 

の準備は出来ていますか?

 

 

12月後半は混雑が予想されますので早めのご予約待ってます

 

狙い目は12/24 25のクリスマスDay!!

 

デートやパーティ前にキレイしに来ても良し

 

予定ないから来ちゃいました!! も大歓迎!!w

 

 

わたしはちゃんとceasevenで仕事してますんで!!ww

 

来てくれたらなにかいいことあるかもですよ♡♡

 

 

年末年始のお休みは

 

12/31 (土)  〜1/4(水) です

 

12/30(金)までは営業しています☝︎

 

 

ステキに年を越していただくためにも

 

ステキ冬hair作りましょ♡

 

 

では最近のイメチェン冬hair☆

 

 

手前のサラサラ直毛のマッシュヘアの彼女

 

before

 

 

 

一児のママな彼女をスタイリング簡単なマッシュベースのパーマスタイルにチェンジ

 

after

 

 

 

 

大きめロッドでしっかりめにパーマをon

1番お手軽セット方法は パーマ部分の毛先を1度濡らし、

 

彼女の場合はウェーボの黄色を全体につけて自然乾燥でok◎

 

 

 

 

 

長さは変えずイメージチェンジしたい人にオススメ☝︎

 

 

 

 

みなさんも冬hairでステキに新年を迎えましょ

 

 

ご予約、ご来店お待ちしてます♥

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。