東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ママ友紹介カット

プレミア12ご覧になりましたか?

山田哲人選手推しの僕は逆転スリーランを打った時はゴイスー(凄く)痺れましたね〜〜

日本代表の皆様優勝誠におめでとうございます!

…欲を言えば先発は今永選手を出して欲しかったと思う徳富です。

 

最近、顧客様から大事な紹介のお客様がちょこちょこ増えてきてます。

有り難い限りです!

そこで今回は【ママ友】に着目してみました。

徳富といえば大半が男性客中心。

夜の遅い時間も予約を頂く事が増えてきました。

またまた有り難い限りです!

で、今回の【ママ友】というと、早めの時間に御来店して頂く事が多いと思います。(小さいお子様がいると夜は難しそう…)

平日の昼とかはゆっくりしている事もあるのでそこに御来店して頂いたらものすんごく有り難い限りです!

その【ママ友】代表として2年前くらいからお世話になっているT様。

【ママ】バレー部キャプテンでもあり、CCCCCCC【徳富】を宣伝してくれるホンマ頼れる【ママ】

子供達もカットさせてもらってます^_^

そのT様からの紹介でここ最近で3名の【ママ】達が来てくれました。

【3150】←亀田史郎様の影響

 

【ママ】達はカットやカラー、新トリートメントのモデルなど様々な事に御世話になっています。

【ママ友】ネットワークに脱帽です^_^

CCCCCCCではマンツーマン対応なので同時施術は難しいのですが、うまいこと助け合って御子様の面倒を見てくれていて、ホンマに助かっております。

そろそろ【ママ】達の画像出します 笑

コチラがT様。

そう我等のキャプテン^_^

【ママ友】

御二方には新トリートメントモデルです。

クセも少し伸びちゃうスグレモノ。

中もウネリが無くなり色っぽい(艶っぽい)ですね。

お米で例えると…

女性はいつまで経っても【姫】でいてほしいですね。←すんまへん。

※新トリートメントはまだ検討中なので悪しからず。

 

コチラの【ママ】は透明感あるクンピー(ピンク)に^_^

ブリーチonカラー

クンピー部分は2色のクンピーを塗ってます。

この【ママ】の紹介を受けた時、めっちゃクンピーな色をしてるって聞いていたもんで、超funnyな感じ?と思ってたら超オシャン(オシャレ)な【ママ】でした^_^

施術中から楽しかったです^_^

色々な業界用語(全部古い)を使用してきましたが伝わったでしょうか?

ホウレンソウ(報告・連絡・相談)が大好きな徳富の【ママ友】に対する期待値 笑

これからも御紹介お待ちしてます。

今後も家族共々通って頂けるように頑張ります。

そして今回色々紹介してくれたT様有り難う御座いました!

 

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。