東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

KIHO’s おーたむすたいる

三軒茶屋CCCCCCC

KIHOです!!

 

お久しぶりです~~

 

プライベートブログをこっそりあげてみます。

 

今年の秋のわたしは

 

例年通りに芸術の秋

 

読書の秋を過ごしています。

 

 

もはや秋じゃなくても

 

それしかないんですが。

 

 

 

最近はお客様とおすすめの本を交換したりさせて頂いていたり。(日本語がへん)

 

 

おかげさまで、すごく良い習慣ができました♡

 

最近は同時進行でいろんな本を読み進めるスタイルをやっています。

 

気分でいろいろ選べて、とても良いです。

 

 

 

そして人生3度目のゴッホ展に行きました!!

 

さいこぅー。

 

とへんなひらがなで表してしまうくらいに良かったです。

生の迫力エグい。

パワーすごい。

すきです、ゴッホ様。

 

 

母になんでそこまで芸術やらアートやら見に行ったり、こだわるようになった?と聞かれて(いや、それ今更聞く!?理由ひとつしかないしわかりきってるはずなのに)

 

血。

 

と答えましたが

 

まさに血が騒ぐとか血が滾るとかがわたしの中で沸き起こるわけです。(普段とってもクールなのに?)

 

普段クールって書いたら各方面からの総つっこみがきそうなので一応、クールは取り消します。

 

 

芸術は小さな頃からとても身近なのにいつまでも追っかけなきゃ遠くて届かないもので

 

今でも気付いたらいつも追っかけてますね。

 

 

 

理由は多分、憧れ。

 

血、とか言っちゃったけど

 

なによりも、素晴らしい創造性が

 

羨ましいんです。

 

それでも、わたしのいいところは

悔しいっておもえるところかもしれなくて

めちゃくちゃすごいものにも、

いちいちそうおもえちゃうので

おこがましいと思いつつ

わたしもわたしの土俵でちゃんとこだわりたいなあ~と結果的に謙虚になれます。

 

 

 

アート好きな気持ちが自分の技術に良い影響として反映されたらいいなあ。

 

物の見方を変えたい。

もっと多角的に見れるように。

 

今年もあと少しですが良いものを見るだけじゃなくて自分の手と頭をちゃんと動かす方をサボらず頑張ろうとおもいます!!!!!!!(具体的にやることもちゃんと決めました!)

 

 

 

ファッション方面は

だいすきなmamekurogouchiのドレスを買うっていう今年の目標を無事に達成しました!!!

 

それを着てゴッホ展に行くという目標もあっさり叶ってしまった。

今後、美術館行く時用のドレスにしよう。

 

世界でこのプリント技術ができるのって唯一無二らしく、

本当に素敵だなーとおもって着ております。

 

 

あと爪。

 

昔マドンナがローリングストーンの表紙でやっていた

デザインにしてもらいました。

 

実はCCCCCCCに入ってからジェルネイルをやめていた

わたしですが(気合いの表れとして)

いまは逆に気合の表れとしてまたジェルを

装備しようかなという気持ちです!!!

ちゃんとケアして保てるようにしたい。

(これがまたたいへんである)

 

次回は髪の毛ブログ書きますね!

 

11月、

12月のご予約

いまから受付中です♡

 

Instagram 

@puku_1988

にDMください♡

 

できればお早めに☆!

  

自分を、ケアする!〜他の誰でもなく自分の為に、髪を切ろう!〜