東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

海外からのお客様!

今回はいつも来ていただいている海外のお客様のご紹介です。

 

とても優しい人柄でいつも僕まで優しい気持ちになることが出来ます。

 

英語を話せない僕なのですが指名していただいています。ありがとうございます。

 

 

アルゼンチン出身の方なのですがアルゼンチンといえばサッカーだと思い聞いてみると

 

サッカーはしていたそうですが本人曰くそんなに上手くはないそうです。

 

全員がマラドーナやメッシではないみたいです。

 

鈴木も中学時代サッカーをしていたのですが上手くないです。

 

ということもありサッカー選手の髪型を見ていました。

 

色々見ていると刈り上げしてない選手を探すのが大変なくらいみんな刈り上げしてるんですね。

 

 

 

今回の髪型の紹介です!

 

 

 

 

刈り上げています!!

 

サイドはツーブロックで3ミリからのフェードにしています。

 

バックは2ミリからのフェードで上の部分と繋げるようにカットしています。

 

フェードとはなんぞやという方はこちらをどうぞ。

 

誰でも似合う?ツーブロックスタイル集

 

そんなにツンツン立たせて動きをすごく出すスタイルではないので後ろは刈り上げで繋いでいます。

 

うん!カッコ良いですね!

 

海外の方に多い細い髪でなかなか立ち上がりがつきにくいので乾かす前に少しマットワックスをつけてから乾かしています。

 

モデニカ スモーキーマット

 

 

分け目を七三に変えるとこのメッシっぽくなります。

 

 

 

 

厳密に言えば上はメッシの方が短いです。

 

 

「もっと似てる選手いないかと思って探しましたよ。」

 

 

「そして似せる選手….見つかりました。」

 

 

この選手です。 どうぞ!

 

 

 

誰か分からないですね。

 

 

 

 

でもこの写真の髪型がとても似ています。

 

この選手です。

 

メスト・エジル

 

 

元ドイツ代表の選手です。

 

これを書いているのが夜のせいなのかいつもと違いって調子に乗っている鈴木なのですがどうかお許し下さい。

 

そんかお調子ものの鈴木なのですが仕事はきっちりとします。

 

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

メンズスタイル関連記事

 

誰でも似合う?ツーブロックスタイル集2

 

 

あまめ刈り上げスタイル

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE

LINEでもご予約がお取り出来ます。

友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。