東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

三茶おすすめインナーカラー

ウサインボルト君の誕生日の翌日は私の誕生日です。

tokutomiです。

彼の方が1日先輩ですね。

 

は、置いといて、

 

今回はインナーカラーについてのblogです。

 

ある程度の方は知ってると思うし、聞いたことだけでもある方がほとんどだと思われますが今一度。

インナーカラーとはヘアカラーをヘアスタイルの表面ではなく内側に入れる方法。

一見、普段はほとんど見えないが髪をアレンジしたり動かしたり風で吹かれたりなんかすると表情が出ます。

内側の中でも前髪のみ、横のみ、襟足のみなどポイントで入れても良し。

もみあげなんかは耳にかけた時にチラッと見せる王道パターン。

 

、、、色の明るさや鮮やかさでバランスを見ると、 、、

 

☆暗くすると美白効果

 

顔に触れる内側の髪を肌色以上に暗くすると自然ともち肌が白く見えます。

こんがり肌が日焼けしてる方は黒ぐらいの色にすると多少肌が白く見えますねw

 

☆明るくすると小顔効果

 

エラ張りや面長の方など輪郭を何らか誤魔化したい時などに、ベージュ系を持ってきて輪郭と溶け合うようにカラー剤を配合したりするとGOOD。

 

※逆に整ってる方がやると素材を駄目にしそうなので勿体無いです。ご注意を。

 

☆色味を変えたりすると個性的

 

ブリーチ剤などで脱色し、そこから派手な色を乗せると周りと違う印象に。

ヘアマニキュアなどを乗せるともっと違う印象に。

ちなみにtokutomiは青派です。

とか言いつつどんな色でもsukiです。

ありがちな言葉で髪もファッションの一部やから…

その人それぞれが好きな色をしてバンバン世に出たらええなと思います。

 

担当してるお客様にもやってみました…

 

大学生のBOYは僕好みのブルーー‼︎

 

 

以前撮影した大阪の妹分にはピンクブルーのコラボを配置。

 

 

 

そして東京の妹分はロング→ミディアム→今回はボブ&インナーカラー‼︎

 

このロングから〜〜

 

 

風に吹かれる感じを意識して…

 

 

束ねると丸見えちゃん。 ←本人からプライベート写メもらう。

 

 

普段は派手野郎やからカットはおとなしいボブにw

 

 

あなた好みのヘアカラー楽しみましょ〜〜 ナチュラル〜モードまで。

 

ほなほな!!

 

最後にtokutomiの今月休みのご案内

15日(火)18日(金)20日(日)21日(月)22日(火)29日(火)31日(木)

とお休みを頂いてます。

平日13:00〜24:00

土日祝10:00〜20:30

でお店にいるのでよろしくお願いします。

※時間外は要相談

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。