東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

HAIR &

梅雨が明けて、一気に夏モードに入りましたね。

寝苦しい夜が続いていて、若干の寝不足な毎日です。

7月24日をもって、ceaseven内にあったマツエクスペースは徒歩1分の場所(三軒茶屋駅から徒歩2分)の場所にceaseven eyelashとして拡張移転しました!

ceaseven内での営業は8ヶ月だけでしたが、ベッド数も3台に増え、パワーアップしました。

これからも沢山のお客様に支持される様なサロンになる為に、日々成長していきます。

そこで、ceasevenのあるビル入り口の看板が、今はこんな状態に・・・

前までは『HAIR & EYELASH』と表示していたのですが、今はマツエクスペースは何もないので空欄にしています。

これから、前マツエクスペースを何に使おうか検討中です。

皆さんから色々な面白いアイデア頂いているので、ceasevenらしいスペースとして生まれ変われるように考えますね。

その時は『HAIR & XXXXXX』と表記したいと思います。

今からワクワクしてます!

アイデアがあればドンドン教えてくださいねーーー!

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。