東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ブリーチ毛の方へおすすめムラシャン

楽しかったW杯も終わり、夏が終了した感があるtokutomiです 笑

でも夏本番はこれからですね!

夏になると必然的に増えるハイトーンカラー。

ブリーチをする人がチラホラ。

毛先だけ、全体、ポイントでハイライト、バレイヤージュなど…

そんな人へ今回おすすめなのがコレ!

 

 

ムラシャン(紫シャンプー)です。

今まで使用してたムラシャンより究極に濃い感じがするこの商品。

先程言ったハイトーンカラーをしているほとんどの方が黄ばみが残った色をしてるのを多く見かけます。

ヤンキーぽく見られがちな経験はないですか?

その黄ばみを極力抑えられるのがムラシャンですね。

黄ばみを抑えると白っぽくなり、今流行りの外国人風なヘアに近づきます。

 

 

個人差にもよりますがオシャレヘアを保つためには使用したいアイテムです。

ダブルカラーしたお客様へのアフターでもこのムラシャンを使用します。

 

 

ceasevenでは厳選した結果、

GOODBYE YELLOW を導入しました。

海、プール、夏の紫外線でも色落ちが早いこの夏の時期に必須アイテムです!

僕達美容師はよりお客様のヘアスタイルの幅が広がるようにそしてワクワク・ドキドキをさせてあげれるように。

時代の変化もキャッチしながらまた良いモノがあれば紹介させていただきます。

かなり品薄なのでお客様への販売はしてませんが、もし気になる方は是非ご一報を!

Instagram使用してる方は #ムラシャン #グッバイイエロー など検索してみて下さい。

動画なども拝見出来ると思います。

この夏ハイトーンカラーに興味ある方は是非ともやりましょ〜〜

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。