東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

流行りもええけど…

僕のスポーツ好きが吉と出て最近スポーツ好きのお客様を紹介してもらっているtokutomiです。

紹介のお客様は女性という…

しかし女性やからと甘く見てたら全然マニアックな方々で、逆に教えてもらう場面もw

もっと増えたらええな〜(^^)

まずは,にわかファンからでもええねんけどねw

 

今回はファッションについて。

今流行りのブランドで見たり聞いたりするのは、

supremeやoff-whiteやVETEMENTSなどのストリート系ブランドが多いですね。

話題系はsacaiがTHE NORTH FACEや undercoverとコラボしてましたね。

全部カッコイイですけど個人的な好みは…

maison margiela 

JIL SANDER

BALENCIAGA

ETRO

Dries Van Noten

WHIMSY

昔から好きなブランドや最近の気分のもあります。

ストリート、モード、スポーティ、カジュアル、フォーマル、アウトドア、ヴィンテージ、アメカジ、トラッド、他…

色んなファッションに手を出して来ましたが、

ハイブランドと古着をmixしてリラックスした感じで着るのが一番タイプです。

WHIMSYはガキの頃からの友達が立ち上げたブランドなので個人的にめっちゃ応援してます。

大阪のCOFLOや渋谷のSHIPSやネットやポップアップショップで購入できるはず。

他のハイブランド達は新宿伊勢丹、銀座ドーバーストリートマーケット、有楽町阪急メンズ館など行けば手に入るはず。

この世に沢山のファッショニスタがいる中で僕の中でおもしろ〜と思った人は…

顔の雰囲気と服のバランスがいつもキマっている。

ジャンルも幅広いので見てて飽きない方です。

上で色々言いましたが僕の仕事は美容師なのでお客様にあった髪型を提供する事。

ファッションについて語ったのでお客様のファッションも活かせる髪型を紹介させていただきます。

 

最近撮影したやつで、、、

ブルー系のダークグラデーション。

冬やからと言うより、モデルさんの諸事情により明るめのカラーはダメという事やったので、、

しかし本人は変化が欲しいって事やったので、毛先はブリーチして深い濃いブルーを入れました。

根元〜中間は同じ暗めのブルー系をON。

根元〜毛先まで同じブルー系にした事でナチュラルな感じに仕上がりました。

普通っぽく見えて普通じゃないカラーおすすめです!

今年も残すところ2ヶ月になりました。

出来る限り新しい提案も含めて髪型カッコつけましょう!

年末に近づけばだんだん混みやすくなってくると思うので早めのご予約お待ちしてます(^^)

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。