東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

オリンピックに向けて◎フェードスタイル◎ツイストスパイラルパーマ

アーセナルファンがたくさん髪を切りに来る。

そしてその皆様を担当しているおなじみ徳富です。

ディフェンスラインを補強し、上位に食い込めるか楽しみです^ ^

青山学院大出身の方達がホンマに強い!

ハーフマラソンで日本新。

初マラソンで学生日本歴代二位。

日本の未来も明るいですね 笑

 

僕がCCCCCCC入社した時からずーーっと推しているフェードスタイル。

そして、途中からジワジワと流行り出したツイストスパイラルパーマ。

この両者ともに好相性!

↑ってのも全てインスタやブログなどで今まで公表してました。

今回はそのスタイル希望の方は是非とも僕にお任せして欲しいってコト!

サッカー選手始め、その他のスポーツ選手や海外の方のヘアスタイルからインスピレーションを受け、日本人特有の骨格に落とし込むように勉強してきました。

もちろん髪質もです。

ファッションイケてるのにヘアスタイルがダサない?とか…ちょこちょこあります。

そこをなんとか助けたい!←お前誰やねん

長所(その人の魅力)を伸ばして上げたい!

刈り上げや派手なパーマは興味無い人もいるだろう…

しかし、やったコトない方は別!

実際してみてパートナーや同僚などから非常に評判が良いと言うのをたくさん聞いています。

気持ち熱めのコトをだらだら書いてましたが…

徳富やってやりました!

 

見て下さい!コノWAHLのバリカン達!

僕の子供(仕事仲間)が3人(三体)増えました!

なぜそんなにバリカンがいる?

それは、

○ベースの刈り上げ

○際など細かいところの刈り上げ

○トリマー(小さいバリカン)より薄い表現ができる刈り上げ

この3つのバリカンで美容師が出来る限界の刈り上げが創れます◎

※理容師さんは剃刀も使えるので美容師よりは更に薄い表現が創り出せます。

コレだけ僕がのめり込んだのはホンマにサッカー選手のせい!いや、おかげですね 笑

今回購入したのはコードレスタイプ◎

なぜなら、オリンピックの選手村でのボランティアカット(まだ出来るか決まっていない 笑)や介護での出張美容なども対応可能なので。

一番はフェードスタイルの次のステージに進むためでした◎

スキンフェードを創り上げるために!

今まで使用してたのは0.4mmまで。

次は0.1mmまで可能。

バキっとコントラストつけて。

あ!今更ですがツイストスパイラルパーマの説明不足でした!笑

彼なんかは1時間以上かけて髪をやりに来てくれます。

フェード×ツイストスパイラル

元々ド直毛君は一番細いロッドをネジネジしてグルグル巻きつけて…

燕が巣作らなくてええんちゃう?ってくらいフワフワ?ゴワゴワ?にします^_^

この質感にどハマりするとなかなか抜け出せないのがツイストスパイラルパーマ

写真の彼以外にものめり込んだお客様多数!

他所のサロンさんでは嫌がられて(巻くのが面倒くさいのか?)CCCCCCCにたどり着いた方も!

先程は燕の巣みたいな表現をしましたが、毛先の質感もこだわって引き出すところと抑えるところを駆け引きしながらスタイリングするとめちゃめちゃ楽しいですよ^_^

そんなこんなでキレイなカッコいいフェードスタイルツイストスパイラルパーマは徳富にお任せ下さい!!

早くニューバリカン使わせて〜〜 笑

ちゃおー

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。