東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

年越しカット

こんにちは、戸谷です。

クリスマスも終わりいよいよ年末ですね!

先日、新年に向けてお師匠様のお店にカットをしに行ってきました☆

わたしは毛が細く軟毛で量も少ないのでほぼほぼ毎日コテを使い動きを出してセットをしています。

日々ケアはしていますが、痛んだ毛先はバッサリいくっきゃないw

量は減らさずレイヤー(段)をたくさんいれてもらい、巻いた時毛先が散って動きが出やすいようにしてもらいました。

スタイルチェンジをすると気分もスッキリ!
セットも楽しくなりますね♪
アレンジスタイルも後々アップしますねっ

+ceaseven eyelashでマツエクも新しくしてもらい(目尻に赤♪)
新年に向けて準備万全です!

みなさんも『ceaseven年越しカット』でスッキリさっぱり新年を迎えましょう!

ご来店お待ちしております☆☆☆

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。