東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

人と差をつける!アーティスティックなあなたに…〜メンズパーマ編〜

ダヴィンチパーマその後…!

 

三軒茶屋CCCCCCCカルチャー好き美容師KIHOです〜

きょうは、前回のダヴィンチパーマ記事の続き。

 

周りに差をつける!アーティストに人気の人と被らない髪型!

 

まだ読んでいなかった方はコチラもご一緒にどうぞ♥

 

 

◎アーティスティックなあなたに◎

 

 

 

今回はダヴィンチは一旦お休みで、

根元がかなり伸びてしまったのでリペアパーマを!

 

希望のスタイルがそんなにカーリーじゃなかったので

今回は前回よりあえて大きめのカールを根元中心にON.

 

セットでトップからボリュームを

出さないのが逆にかっこいい♥!

 

夏はアロハシャツとの相性も良いです◎◎◎

 

 

KIHO’s パーマネントウェーブ

 

 

 

 

 

 

海外ミュージシャンのスタイルがご希望だったので

クラシカルなパーマにしました〜。

 

ベーシックなカールをリッジ強めで。

 

ハットなどの帽子とも相性良いと思います◎◎◎

 

 

PHOTO…

 

 

 

 

 

 

梅雨なのでストレートも良いけどあえての強めパーマもおすすめ。

 

おかげさまでメンズプラチナストレートも

たくさんのお客様に来て頂いておりまして感謝感謝です。

 

クセ毛メンズ必見!メンズ縮毛矯正が得意なサロン【三軒茶屋CCCCCCC】

梅雨なのでくせ毛で悩んでいるメンズの方々多いと思います。

 

ストレートもかけたらかなり楽になるのでおすすめですが

逆にパーマで動かしちゃうのもひとつの手かなと思います◎

かっこよくクールに梅雨を乗り切りましょうね♥!

 

インスタグラムに動画もあるよ◎

インスタフォローして頂けたらめっちゃ喜びます◎

https://www.instagram.com/p/CBmWTOtDF7f/