東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

誰でも似合う刈り上げスタイル

ショートヘア、ショートカットが得意な三軒茶屋の美容院の鈴木孝治です!

 

前回までは誰でも似合うツーブロックスタイルだったのですが

 

載せれるスタイルの幅を広げようと刈り上げスタイルに名前を変えました。

 

 

 

誰でも似合う?ツーブロック集

 

1人目

 

 

甘め刈り上げでベースはショートマッシュです。

 

バックは9ミリの刈り上げから徐々に長く残しています。

 

サイドも9ミリですが上から髪型被るようにツーブロックにしています。

 

軽くワックスをつけるだけで束が出るようにしています。

 

所ジョージになりたい?お客様。

 

家のガレージでバイクをバラして組んだりしているみたいです。

 

YouTubeで配信するそうでめっちゃ楽しみです!

 

2人目

 

 

前回カットした時はトップを少し短めだったのを今回は長さを残しました。

 

クシでセットするとカッチリしたスタイルにもなるし

 

手でセットするとラフにも仕上がります。

 

今日は手でセットはしてカッチリ感はジェルで出しました。

 

写真に少し写ってるGジャンは岡山の職人さんがリーバイスの大戦モデルを復刻みたいに作っているみたいです!

 

めっちゃ良いです! 帰りにわかったので次回お話を聞かせて頂く事にします。

 

3人目

 

 

前回も撮らせていただいた彼なのですが、伸びてきました!

 

伸ばしている時もカッコ良く!メンテナンスも怠りません!

 

髪型よりもなによりその姿勢の方がカッコ良いです!

 

シルクスクリーンの道具など全部揃えたのでなんでも聞いてくださいー!

 

カッコ良いパーカー作りましょう!

 

4人目

 

 

2ミリ〜のフェードスタイル。

 

スタイリング剤はツヤがない方が好きということでマットワックス。

 

次は成人式前に来てくれるとのことなのでバッチリとカッコ良いスタイルにして宮崎に帰って下さい!

 

海外旅行かなりオススメなので若いうちに1度行ってもらいたいです!

 

 

髪型の紹介よりお客様の紹介みたいになりました。

 

美容室で会わなければ話すことがなかったであろう方々と様々なお話をさせていただけて凄く良い時間を過ごさせて頂いています。

 

本当にありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますー!!!

 

 

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

ショートヘア関連記事

 

 

ショートヘア誰でもできる一番簡単なアレンジはこれ!!

 

 

大人ショート◎ボリュームアップと骨格補正が同時に解決!

 

ショートヘアっておもしろい!

 

ショートヘアお悩みランキング

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE

LINEでもご予約がお取り出来ます。

友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。