東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ご自宅でも上手にセット出来てますか?

欲しかった本をみつけて買ったら前に買った事を忘れていました鈴木です。

お店では上手くスタイリングできていたけど家では上手くできない。。 そんな方いらっしゃいますよね? ご自宅でもお店でスタイリングしたかのようにできると良いですよね?

僕のこだわっていることは自分でも上手くスタイリングできる再現性のあるヘアスタイルを提供することです。

 

 

その為に

1.お客様がご自宅でのスタイリング方法をお聞きする。

2.手で乾かすだけで形になるスタイルを提案し、乾かし方をしっかりとお伝えする。

3.骨格、髪質、クセを見極めそれに合わせた毛量調節。

長さがこわらないですが毛量調節はカットをする上で特に大切にしています。日々を楽に過ごして頂くにはこだわらずにはいられません。

髪の毛で困ったことなどありましたらお気軽にご相談下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven   三軒茶屋    鈴木 孝治

 

プロフィール

 


鈴木の1月のお休みのお知らせ

定休日火曜日に加えて鈴木の公休日が月曜日です。14日月曜日が祝日の為、替わりに16日がお休みとなります。

 

 


【ceaseven】シーセブン 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL 03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)


鈴木専用LINE@

予約LINE@でも予約がお取り出来ます。

 

QRコードを読み取り友達登録をお願いします。

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。