東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

CCCCCCC 11th Anniversary!!

あっという間の11年!

久しぶりの投稿ですいませんw合渡です。

本日、12月1日でceasevenが11周年を迎えました!!

去年のサロンでのイベントから早1年。

あっという間に過ぎてしまいました。

 

去年は何をやっていたのか・・・

こちらでごらんください!!

 

『10周年を迎えました!!!』

 

今年はネイリストもceasevenに加わり、また楽しい1年になって本当に幸せでした。

 

シーセブンイレブン

11周年の今回は、完全オリジナル(?)のステッカーを作りました!

え、どこかで見たことあるデザイン??

またまた〜〜〜w

俺の頭の中にあるデザインを表現しただけですよ!

でも、大きな組織に怒られるかもしれませんがww

それもまた乙です。

でさらに、裏面にはこんな情報が!!

 

 

このステッカー、抽選くじになってます!!

そのプレゼントは???

 

オリジナルサコッシュ!!

 

サコッシュってなに??

そんなご意見頂くと思います。

一言で言うと、「オサレな肩がけバッグ」です。

ただいま製作中ですので、完成次第お披露目しますね。

さらにさらに、1等はオーガニックのシャンプー&トリートメントに、プラセンタエキス配合のハンドクリームまで付いてくる!!

 

ceaseven三昧とはこの事でしょう〜〜〜

 

今日から配布始めています!

ステッカーは数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

 

年内にお会いできますように!

12月はいつも忙しくさせてもらっています。

今年もそう予想しています(俺だけ今は暇です)ので、みなさま早めのご予約をお願いします!

 

年内は30日まで営業。

年明けは4日からスタートです。

 

今年の挨拶は今年のうちに〜〜

 

皆さんにお会いできる事を楽しみにしていますねっ!

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。