東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

お客様のカメラマンとの共同作品

サッカー前橋育英、ラグビー東海大仰星、天皇杯セレッソ大阪、アメフト富士通、箱根駅伝青山学院大、ニューイヤー駅伝旭化成の皆様おめでとうございます!

そしてコウチーニョ選手バルセロナ移籍もおめでとうございます。

あと今月は都道府県駅伝を楽しみにしているtokutomiです。

 

昨年の年末前になりますが、僕のお客様でもあり信頼している同世代のカメラマンの石ケ森氏 @gamori_3 と共同作品でもある撮影をしました。

※@gamori_3はInstagramのアカウント名になります。

石ケ森氏は昨年夏からアシスタントを卒業しフリーで活躍するカメラマン。

皆様ご存知であろう”ゲスの極み乙女”さんとは学生時代から友人関係にあり、彼らのライブ撮影も協力しているカメラマン。

今後の更なる活躍を期待しています。

 

そしてモデルはInstagramで知り合ったhanaちゃん。

 

可愛いストリート感が出る作品にしました。

 

 

 

カットベースは重め、ポイントで程よく軽くしてます。

バングは学生さんが好きな感じでw

カラーはブリーチを使用せずハイライトを数カ所。

ベースの色はTHROWでA/08+Mt/08+White+Blueを3:3:3:1 OXY4.5%

仕上げはN.ポリッシュオイルをベースで付けて32㎜のコテでスパイラル巻き後ラフに崩してN.3スプレーを付けて完成。

 

一番こだわったところはカラーです。

暗くしたい、けど、透明感艶感がほしい、とわがままカラー(笑)は新色のWhiteとBlue少々が抜群に使えます。

昔はあまりしてなかったアクセントカラーをどう上手く取り入れるかでカラーの自由度(幅)が広がります。

スタイリング剤のN.シリーズも抜群の程よい抜け感を演出してくれるのでオススメです。

そんな全ての僕のわがままをカメラマンの石ケ森氏とモデルのhanaちゃんの可愛さに助けられましたw

2人ともホンマに協力ありがとうございました!

 

2018年もかわいいとかっこいいを創って行きますのでみんな来てね♡

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。