東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

BiSHのリンリンちゃん的髪型な最近のわたしがお送り致します。

三軒茶屋CCCCCCC

カルチャー好きKIHOです!

 

最近BLOGでも

髪の毛のウンチク語りすぎて

お腹いっぱい気味なので

多少髪の毛の話題絡めつつ、

後は好きにBLOGを書く

試みです!!

 

またコロナが

猛威をふるっておりますね…

いつもだいたいは

元気な私も若干

落ち込むくらいには

くらいますねー。夜中とか!

そんな時は

BUMP OF CHICKEN

聴いちゃいますよね!

と言いつつも元気です。

根暗っぽい根明なので。

 

こーゆーときなので余計に

小難しいこと書くのはやめよ~

と思いました!

多分わたし普通のブログ

書かせた方が面白いと

おもうんですよね!(身近調べ)

 

皆様は状況はどうですか?

髪切る気分&体調の時は

ぜひ会いに来てくださいね!

いつでも待ってます。

 

 

近況。

 

最近の私は、

やっと髪の毛の話になりますが

髪型が

BiSHのリンリンちゃん風に

なりました!

リンリンちゃんの髪型をオーダー

したわけじゃないのですが

結果的に似ている…!

リンリンちゃんすきなので

良かったです

 

 

今は突然の黒髪モードです。

 

あんなに青髪やら緑髪

だったのに。

 

ブリーチや原色カラーは

やり尽くしました。

 

そしてブリーチや原色カラーが

マイノリティーではなくなった

今、そこに魅力を感じなくなって

しまった自分がいたりします。

 

あえてマイノリティーに

なりたいわけではないんですけど

 

わたしは

人をギョッとさせるのが

昔から好きなようで

ちょっと“引かれたい”んですよね。

 

本当は

惹かれられなきゃいけない

職業にも関わらず、

“引かれたい”んだから

困ります。

 

美容師的にも

女性的にも

ウケを狙って色々

やっていた時期に

いろんな意味で

大失敗したと感じたので

やりたいファッションや

スタイルを崩すことは

やめました。

 

やっぱり好きなスタイルは

貫いた方が。

そしていろんなスタイルに

チャレンジし続けたいなーと

ずっと思ってます。

この髪型に飽きたら

どうしようかな~って

2個先くらいの髪型までは

構想をねります。

いまは2個先まで

考えられていないので

どうしましょーかね。

 

わたしの性格的には

突発的になにか

やらかしそうですが

 

そこはまたお楽しみに!

 

そして自分の中のモード

みたいなものって

絶対大切にしたほうが

よいとおもいます。

 

 

ブリーチも原色も

変わらず好きなんですよ。

こんなこと言っときながら

急に真っピンクとかにすると

おもうんですよ。

ただ、

自分の今のモードじゃない

ってだけで。

好きと嫌いって

表裏一体ですよね。

 

最近は黒髪ベースの

ダークトーンだけど

色味を感じるカラーリング

とかもいいなーと

思ってます。

 

エドルカラーが

良い仕事します。

 

とにかくエドルカラーは

どのトーンも綺麗なので

ダークトーンに限らず、

1度試してみて頂きたい!

 

単色で綺麗に魅せる美学。

あとは、傷ませない美学。

 

どんなに綺麗に染まっても

髪がボロボロなのは

嫌ですもんね!

 

実際染めたイメージはこんな感じ↓↓↓

 

 

↑コチラはダークトーンの青。

アッシュの3トーン。

 

 

↑コチラはダークトーンのピンク。

6トーン。

青よりはちょっと明るめ。

色味が濃いので太陽に当たると色が出る。

そしてプリンが気になりにくい。

 

なにより、染めたのに、艶々になる。

 

ぜひ一度お試しください

 

そして最後に…

 

ハイトーンに飽きるとしたら

100回くらいブリーチしてからで

いいと思います!!!

 

なにが言いたいかというと

ブリーチも

ハイライトも

インナーカラーも

俄然おすすめです!!!

 

次回はまたブリーチの記事書きたいです。

 

ではでは〜〜〜☆

オトナ女子向け!透明感を手に入れる!ハイライトカラー2020

『2020最新』大人女子にオススメのデザインカラー集。