東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

2021年はデザインカラー

まいどまいど!徳富です!

遅くなりました、新年一発目のブログ。

2020年は皆様のおかげで忙しくさせてもらいました。

ありがとうございます!

プライベートでも子供が生まれて超多忙!笑

大好きなスポーツ観戦がおろそかになるくらい 笑

で、ですね〜

今回は!って言うより、今年はデザインカラーの年かな〜って思っております^_^

コロナ禍はまだまだ油断できません。

そこで僕からの提案!

リモートワークが主体?主流?になりつつある方々へ…

今まで避けがちだった派手なヘアカラー!

を今年は多くの方々へやる!やりたい!笑

って徳富は着目しました!

さてさてどんなデザインがあるのかな…?

一部ですが紹介します。

シンプルなボブスタイル。

パっと見は重め。

ですが、髪を動かすと意外と軽い。

それは柔らかい動きが出るようにスライドカットで毛量調整をしてます。

で、白髪がチラチラいたんですが、細めのハイライト(ブリーチ)をON!!

※細めハイライトは近年マイブームの白髪ぼかしになります。

そして明るめの色をさらにON!!

そしたら出来上がるブリーチハイライトで創り出すデザインカラー!!

画像を見た感じ白髪はどうでしょう?

目立たないですよね^_^

僕自身も白髪が増えてきたので、実際スタッフにやってもらいました^_^

意外と人生初ハイライト!笑

顧客様の評判も良い!笑

なんて言っても若返った!らしい…笑

たまにチャラいとか言われますがそこは表情でカバー!笑

ホンマに白髪悩んでいる方々へぜひトライしてほしいデザインカラーになります!!

そして、次に紹介するのがクリエイティブ感が出るデザインカラーです。

すごい素敵なお客様でいつもカラーは「おまかせ」

ピンク系ってのはブレずに、今回はチラッと見える同系色で遊ぶデザインカラー。

インナーカラーやセクションカラーなどと言う方もいるでしょうか。

横文字ばっかり使用すればカッコいい的な?笑

次回御来店時も「おまかせ」って言われるように、柔軟な発想力だけでなく、結果を残さないとですね!

フォワードでいう得点を決めてなんぼですね!笑

こんなデザインカラーをしてみたい!って画像があれば見せて下さい!

色の調合などもワクワクしながら一緒に決めたいですね^_^

女性だけでなく、男性陣も今年はヘアカラー、デザインカラーを楽しみましょう!!

2021年もよろしくお願いします^_^

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。