東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

2020ショートを発信してきました!

ショートヘア、ショートボブが得意な三軒茶屋の美容院の鈴木孝治です。

 

鈴木孝治のプロフィール

 

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

友だち追加

 

2020年も終わりですね。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

コロナ禍で外出が制限されたりする中でもご来店頂けたことに心より感謝申し上げます。

 

ショートヘアを今まで以上にカットした年。

 

今までも女性のお客様のショートの比率は8割あったのですが、ショートに関するブログや今年の後半から毎日インスタグラムに投稿してたりして、その記事や写真を見てくださったお客様もいらっしゃってまたショートにさせるお客様が多くなりました。

 

ここ1、2年でショートにさせる方が増えてあまりイメージ通りにいかないこともあるようで下の記事をみて来てくださった方が何人かいらっしゃいます。

 

https://ceaseven.com/blog/maintenancecut

 

他で切ってなので一回で完璧にすることは難しいのですがしっかりとカウンセリングをしてカットさせていただいています!

 

ショートは特に少しでも変わるので難しいカット技術です。

 

カットして良い感じになったけど家では上手くセットできないという方も多いです。

 

お店でも乾かす時に説明するのですが、おさらいで見ると思い出してもらえるように記事も書いてあります。

 

ショートは特に乾かし方である程度はきまると思うのでとても大事なところです!

 

アイロンを入れてもきれいに乾かしていないとハネたりする経験もあるんじゃないでしょうか?

 

ショートヘアはこう乾かすと綺麗な仕上がりに!!

 

この上の記事の乾かし方をするだけで必ず良くなるので騙されたかと思ってやってみてください。

 

 

 

ということで来年もショートヘアを今よりもっと上手くなってみなさまをより素敵にさせて頂きます。

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

 

ショートヘア関連記事

 

失敗しない!!初めてのショートは王道スタイルがオススメ!

 

 

 

この春に試したい。大人かわいいショートヘアカタログ

 

あなたに似合うショートはどのスタイル?ショートヘア、ショートボブ ヘアカタログ集!

 

ショートボブへのイメチェン拡大中

 

 

 

大人のクールショートヘア

 

 

 

ショートヘアはこう乾かすと綺麗な仕上がりに!!

 

ショートヘア誰でもできる一番簡単なアレンジはこれ!!

 

 

大人ショート◎ボリュームアップと骨格補正が同時に解決!

 

ショートヘアっておもしろい!

 

ショートヘアお悩みランキング

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE LINEでもご予約がお取り出来ます。 友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。