東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

2016年の感謝と2017年のチャレンジ

久しぶりのブログの投稿ですいません。。。

昨年の締めのブログも書けず、年初の挨拶のブログも書けず。

言い訳はしませんw

まずは、初詣の時にみた猿回しの画像をご覧ください。

 

img_9861

 

特に、意味は無いんですw

 

 

ちゃんと挨拶はしておこう

コホン。

改めまして、昨年は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!

ceaseven HAIRとeyelashは昨年からそれぞれ4人体制になり、とても充実した1年ちなりました。

1人平均年齢を上げている俺ですが、若いスタッフが加わる事で、サロン内にもフレッシュな空気が舞い込んできましたw

去年1年を振り返ってみると、人生の中で1番楽しかったと思います。

勿論、人生楽しい事だけではないのですが、仕事もプライベートもこれまでとはまた違った出会いがあり、刺激を受け、まだまだやれる事は沢山あるって実感しました。

独立してから10年が経ち、少し落ち着いてきた部分もあったのですが、ここでもう一度初心に帰って、今年から楽しくチャレンジをしていきたいと思います。

個人としても組織としても。

ずっと来てくれているお客様にも、常にワクワクしてもらえるサロンでありたいし、そういう人間でありたい。

 

ネイルサービスがスタート!

そこで、今年の1月5日からceaseven HAIR 内の個室スペースでネイルサービスの「ceaseven nails」をスタートしました!

今は週に2回程、ネイリストのakaneさんに来てもらっています。

ceasevenらしい空間になっているので、是非見にきてくださいね!

ネイルのページも作成中ですので、もう少ししたら詳細を伝えられると思います〜〜

 

IMG_7535

 

色んな事に顔出したがる

また、昨年から美容以外のビジネスのお手伝いもちょっとずつですが、させてもらっていますw

「何やってんだ??」

って思われますが、業種は違えど、「お客様に喜んでもらう為に何をすべきか?」は同じだと感じています。

これまでの経験を活かし、美容以外でも多くの方に喜んで頂ける様な活動を、楽しくしていきたいと思っています。

いつもとは違う面子での会議などに出席させてもらって、常に刺激や学びをもらっています。

そう!

とてもエキサイティングなんです!!

 

だからこの仕事は最高

ここ最近改めて感じているのは、この仕事は人に出会える仕事なんだ。と言う事。

毎日沢山の人に出会い、楽しく仕事をさせてもらっている。

好きな事思う存分できて、過ごせる人生のありがたさ。

最近はそれを強く感じています。

 

今年で40代に突入しますが、まだまだ新しい事にチャレンジし続けて、サロンも自分も成長していきたい。

 

そんな思いで2017年突っ走ります〜〜〜!

 

こんなceasevenですが、今年も宜しくお願い致します。

29

 

注)画像の中で、ceasevenは1人です。

 

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。