東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

10周年を迎えました!!!

迎えましたよ!!!

 

10周年!

 

本当にこんな時が来るなんて、独立当初は思ってもいませんでしたw

 

だって、ceaseven作ったとき、1年持てば良いかなぁ〜〜〜って思ってたぐらいですから。。。

 

10年前、三宿の住宅街の中に独りでサロンをオープンさせました。

 

ほぼ勢いのみで出店したceaseven。

 

それでも当時はワクワクしかなくて、毎日が刺激的で。

 

今では懐かしい、三宿時代のceasevenロゴ

 

最初のコンセプトは南フランスにある、小さなアトリエ。

ceasevenの文フォントは小文字で白い壁にも、スッとハマる様に。

 

今のロゴと比べると、だいぶ雰囲気が違います。

 

当時、エンブレムも好きで、これもデザイナーに作ってもらいました!

 

中央には『C』と『7』をモチーフに。

 

11月27日のイベント時に、階段に張り出した過去と現在の写真たち。

三宿から三軒茶屋へ移転した思い出が溢れていました。

img_9737

 

こうやって思い返すと、10年は長かった様な短かった様な。

マツエクサロンもいつの間にかオープンして2年半が経っていました。

 

年々、時が経つのが早く感じています。

 

だからこそ、1日1日を大切に、

また、お客様1人1人をもっともっと大切に!

 

この10年はceasevenを作って良かったと思える10年でした。

これからの10年は、もっと色んなものを作っていきたいと思います。

 

また10年後

どんな自分になっているのか。

 

その時は、もう49歳ですw

 

初老の仲間入りですね〜〜〜

 

それでも、人生を楽しく、お客様や友達と仲良くしていきたい。

 

そんな仲間たちから、お祝いのプレゼントが!!!

 

 

ceasevenのアートディレクションを引き受けているデザイナー山川洋平氏からのサプライズプレゼント!!!

 

視力検査表に見立てた特大グラフィック!

 

クリスマスツリーにも見えるイカしたデザイン。

C10も書かれていて、テンション上がる!!!!

 

しかも・・・・

 

img_9705

 

黒バージョンもある〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

やられましたw

完全にやられました!

 

洋平!ありがとう!

 

神戸仲間のマツモトミオさんから、素敵なイラスト!!

ceasevenの7つの要素をイラストにしてくれました〜〜〜

 

色んな媒体で活躍されてるイラストレーターさん。

 

女子が大好きなイラストですよね〜〜〜

俺は絶対書けない・・・

ピッタリなフレーム探し中ですw

 

image1

 

そして、神戸時代からの先輩であり、美容師友達の山崎さんからスワッグをもらいました!

美容師同士で色んな話が出来る数少ないひと。

毎回オシャレなプレゼントを頂いちゃってますww

 

image2

 

そして、そして、

 

img_9716

 

そして、12月1日の周年記念日に届いたのは、デザイナーの平井慎一氏から頂いた木のブロック!

外箱はceasevenのロゴ!!

 

どうやって作ったんだろうw

 

image1

 

中を空けたら、温かみのあるナチュラルなブロック!

 

ん??

 

んんん〜〜〜???

 

 

image2

 

1つのブロックに「ceaseven」の刻印が!!!!

 

これまた、ヤラレマシタ。。。。

 

 

img_9719

 

後は、イベント当日に頂いた

酒 酒 酒

の数々!!!

 

これで当分は楽しめそうですw

 

本当に、みんなありがとうございます〜〜〜!!!!!

 

で、そのイベントですが、詳しくはNOBU のブログで紹介されているので、そちらをご覧ください!

 

CEASEVEN 10TH PARTY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

当日は雨の中、沢山のお客様にご来場頂き、本当に良い時間が過ごせました!

 

その中で息子との競演が・・・・

特に何も話していなかったのですが、当日、俺がDjをしていたら、中に入ってきて、ミキサーのつまみを回す回す〜〜〜〜w

 

img_9729

(入る機会を伺う息子)

 

 

(乱入してきて、ツマミを回す息子)

 

人前のDjはかなり久しぶりだったので、どうなるか不安でしたが、無事に役目を果たせました〜〜

 

最後はヘアーの4人揃ってパチリ!!

 

 

4者4様のスタッフたちww

 

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。