東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

0.4ミリからの刈り上げスタイル集

ショートヘア、ショートボブが得意な三軒茶屋の美容院の鈴木孝治です。

 

鈴木孝治のインスタグラム

 

刈り上げスタイルあげているのですがよりニッチなジャンルにしてみました。

 

男女問わずショートスタイルが得意なので、男性は0.4ミリからスタートするスタイルもカットします。

 

0.4ミリなのですが、トップの長さによってスタイルが違うのも注目です。

 

トップの長い方から順にご紹介しますー!

 

右サイドからの写真なのですが右は刈り上げでつないでいて

左サイドはツーブロックでトップの髪が長めにして流しています。

 

直毛の為、流れるくらいの緩いパーマをしております。

(写真が分かりづらくてすみません。)

 

 

 

次のお客様は前は2ミリからの刈り上げだったのですが

まだ短くしたいということで0.4ミリからの刈り上げにしました!

 

成人式があったので写真に残る髪を担当させて頂くことは個人的に凄く嬉しく思います。

 

 

 

続いては以前のブログにも載せさせて頂いたお客様なのですが

強めのパーマをしました! より男っぽいスタイルですね!

 

 

 

続いては前回させて頂いたスタイルが良かったとのことで

また同じスタイルにさせていただきました!

 

トップは動きが出るくらいの長さを残しています。

 

 

最後のお客様は動きを出すと言うよりかはジェルを付けるとツンツン立つくらいの長さです。

 

最近はこのくらいの長さまで切る方も多い気がします。

 

見て頂いた通りで0.4ミリからの刈り上げは皆さん同じなのですがどこまで刈り上げるのか、

トップの長さ、パーマなどによってバリエーションは無限にあります。

(ちなみに僕が切ると0.4ミリになるわけでわないのでご安心下さい)

 

スタイルやセットの仕方などしっかりとカウンセリングした上で

カットさせて頂きますのでより良い髪型を探しましょう!

 

鈴木が1番こだわっているポイント!

 

1.お客様がお家でどのような状態からスタイリングするのかをしっかりお聞きする。

 

2.手で乾かすだけでキマるスタイル提案と乾かし方を細かくお伝えする。

 

3.髪のくせ、骨格、に合わせた丁寧な毛量調整。

 

4.そのスタイルに合わせたスタイリング剤や、髪の健康状態をいい状態でキープするアドバイス。

 

 

この4つのポイントです。

 

一人ひとり髪質、骨格、ライフワーク、なりたい髪型などが違がう中で最適なスタイルを探していきましょう。

 

 

下記の鈴木専用ラインでご予約以外にも質問などありましたらお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

ceaseven  三軒茶屋  鈴木 孝治

 

 

メンズヘア関連記事

 

メンズイメチェンカット!!

 

誰でも似合う?ツーブロックスタイル集

 

 

誰でも似合う?ツーブロックスタイル集2

 

 

誰でも似合う刈り上げスタイル

 

 

カレー美容師 鈴木孝治!!

 

 

【ceaseven】シーセブン

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

東急田園都市線「三軒茶屋」駅、南口Bより徒歩3分

TEL:03-3487-9057

営業時間 平日/10:00〜24:00(最終受付22:30)

土日祝/10:00〜20:00(最終受付19:00)

鈴木専用LINE

LINEでもご予約がお取り出来ます。

友達追加クリックかQRコードを読み取り友達登録お願いします。

 

 

友だち追加

 

 

お名前、日時、メニューをご連絡頂きますと、営業時間に関係なく対応させて頂きます。

 

 

 

 

プロフィール

鈴木 孝治
物腰の柔らかさとはウラハラに、スタイルの細部にまでこだわる職人肌の面も。サロンワーク外でカレー屋を営む程のカレー好き。