東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

顧客マーケッター

先日、営業後にお客様であり、仲良くさせて頂いてる方と、祐天寺のとある焼き鳥屋さんへ。
とりあえず飲んで飲んで飲んでいました。

料理はコースだったので、出て来るものをとりあえず頂きながら、飲んでしゃべって飲んで。
サッカーを愛するもの同士、昔の自分のプレースタイルで話が盛り上がり、ただのサッカー談義で終わると思ったのですが、時間が過ぎていくとその方からあり難いお言葉をいくつも頂きました。
これからのceasevenについて。
顧客様としての意見を、あんなに一生懸命に僕に伝えてくれる事のありがたさ。
そして、ceasevenが本当に愛されていると実感し、凄い嬉しく感じ、さらに酒が進みました。
気がついたら、そんな時間が経っていないのに、なんかいつも以上にお酒が回って、いつも以上に酔っぱらってましたw
でも、お客様から直接、本音を聞けるなんてホント幸せです。
自分で思っていた以上に、ceasevenのコンセプトがお客様にとって大切なモノだったと思い知らせれた時間でした。
これから、ceasevenが沢山のお客様に愛される様に、もっともっと考え行動して、実現させていうか無いといけないなーっと深く実感しました。
沢山のお客様の意見を集めて、どこにもないサロンを作っていきたいです!!
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。