東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

青い空と太陽と

夏って感じの日がすこしおさまり、台風なんかが近づいて来て涼しい日々が続いています。

それでも空はしっかり青く、太陽はサンサンと照らしているのです。

今年は例年に比べ、日焼けするのが早く、既に腕や顔が焼けてきました。

元々色黒ではないので、普通に見たら白い方かも知れませんが、鏡で自分を見たら

『黒っ!』

て思っちゃいます。

今年はガン黒いっちゃいますか!!w

5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。