東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

酒井高徳選手のスタイル

昨日はアギーレジャパン2戦目。

『日本VSエクアドル』でした。

新体制になった日本代表。

初招集の選手も多く、新しい日本代表のイメージが強いですね。

前回のブラジルW杯前から、知人の紹介で『酒井高徳』選手のヘアを担当させて頂いてます。

小学校の頃からサッカーをやっていたので、自分がプロサッカー選手でしかも日本代表の方とお近づきになれるなんて夢にも思ってませんでした。

酒井選手は僕よりも一回りも若く、好青年の印象が強いです。でも、サッカーの話になると、とても熱い真面目な部分が出てきて、二人してサッカー談義に盛り上がっています。

今回は、サロンまで来れる時間がなかったので、試合の前日に宿泊先のホテルにお邪魔してカットをしてきました。

別に1部屋準備してもらったので、周りを気にせずゆったり仕事が出来ました。

三宿で1人で始めた当時の気持ちが少し蘇りました。

「今までのスタイルを少し変えたい」という本人の要望から、今回はサイドを2ブロックにして、すこしハードな印象にしてみました。

酒井高徳スタイル
酒井高徳スタイル

プレーからも真面目な印象を受ける彼。

内面も素晴らしく、年下とは思えないぐらいしっかりしています!

日本代表には欠かせない存在。

これからのプレーとヘアスタイルに注目してくださいw

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。