東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

美容師の集い

 

基本、美容師の友達は少ないのですが,前の店のスタッフは、友達というか未だ同じ店のスタッフみたいな感じですね。

ボクを含め総勢5名。
そのうち、前の店じゃないのが3名。
なんか変な感じですよね。
でも、みんなそれぞれ夢があって、それに向かって進んでて、逢わないうちに美容師として、人間として成長していたんだなーって。
あっ、3人は後輩です。
1人は上司です。
同じ店にいた頃には、こんなに熱い話なんてしてなくて、こうやってそれぞれが違う環境で違うものを見て、感じて。
そうしたとこで、それぞれのカラーが出て来て、セッションも気持ちよくて。
そのメンバーでは、今のところボクだけ自分の店を構えているのですが、数年後には何人になっているのか楽しみで仕様がないです。
また、その時は経営者としてのトークセッションができればいいなー。
追伸 参加してくれたSのMASSさん。
ボクは一眼レフは持ってないです。PENも。
この写真はiphoneで撮りましたので。
またみんなで集まる日を楽しみに、それまで今以上に自分も成長していける様に、日々の仕事を頑張らなくっちゃ。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。