東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

横乗り

 小学校、中学校時代はスケートボードが流行り、
高校、大学時代はスノーボードが流行り、
サーフィンにも誘われたりしましたが、海が苦手で結局やらず、
今、新しいムーブメントが来ています!!!

ボクだけの中で。

それは
『キックボード』

そう、ずっと前に流行していて、今は子供しか乗っているところを見ていないアレです。

大人が乗っていたら、ちょっとアレな感じのキックボード。

シングルスピードがまだまだ流行っているこの昨今、キックボードはいかがなもんかw

いやー、3年以内とかで、また少し流行りそうな予感が(全く根拠はありませんが)

最近はいろいろなモデルがあって、昔に流行ったモノ意外にも良さげなモノがありますね。

昔のイメージとはだいぶ変わりましたね。

でも、そこはあえての昔のヤツでいきたいですよね!!w

でも、これって道路交通法大丈夫なんだっけ???w

5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。