東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

模様替えしました!

 

前々からフロントの模様替えがしたかったのですが、なかなか時間がなく、昨日の営業後にようやくする事が出来ました。

今回はスタッフの吉田が担当。

また少し違った感じになりました。

これから少しずつ変化させていく予定なので、楽しみにしていてください!

画像は合渡が商品棚のディスプレイをちょっとアレンジしました。

アジュバンの透明なシャンプーボトルを上手く使って、裏から明かりを当ててみました。

ちょっとお店っぽくなった感じですw

お店のマンガも取りやすい位置に移動したので、どんだけでも読んでいってください!

蒸し暑い日が続いていますね・・・
熱帯夜で寝苦しいのかと思っていたのですが、意外と朝までグッスリ眠れていますw

夏バテにならないように気をつけましょうね!

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。