東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

今出来る事

そればかりを毎日考えています。

悲しんだり、不安になったりは、今は置いておこう、と。
出来る事を出来るだけやる。
思うだけじゃなくて、行動が大事。
1,出来る限り継続的に寄付をする(モノよりまずはお金)
2,有効にお金を使う。(日本の経済の為に)
3.節電する。(無駄な電気は一切使わない)
4,店を開け続ける。(スタッフの働く場所が無くならない様に)
5,買い溜めしない。(最近は少し東京でもパニックになりつつあるが、そこは冷静に)
6.明るく元気に。(こんな時だからこそみんな笑顔で助け合う)
今思いつくところはこれぐらい。
まだまだできることはあるはず。
なんでなんでと思う前に、気持ちを強く前向きに行動し続ける事が、今は一番大切なんだと強く思う。
みんなの出来る事、出来るだけやってみては?
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。