東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ハマるツイストスパイラル×刈り上げ

まいど!

 

皆さまW杯見過ぎて寝不足になってはいませんか?

tokutomiは起きれる時間は随時チェックしております。

ベタですが、スペインvs.ポルトガルは起きてて良かった試合でした。

ドイツvs.メキシコは予想してた番狂わせが実現しましたlol

僕が担当してる方は男性比率が多いので来店された方とはかなり盛り上がっておりますlol

 

さてさて、W杯を見ていたら選手の皆さま様々な髪型で美容師目線でもかなり刺激を受けております。

今回提案するのは、ツイストスパイラルパーマ!

普通のパーマの質感に飽きた方へオススメです。

どんな感じかは画像で確認してもらいましょう…

 

 

 

 

意外と新規のお客様がオーダーしてくれます。

なんといいますか、このチリチリとした質感。

グッとそそられないですか?lol

ストーリートファッションにもハマる。

全体巻くより刈り上げを取り入れて、メリハリをつけるのが今風。

スタイリング方法は軽くドライして!WAXよしムースよしグリースよしジェルよし、といわゆる何でもOK!

マットWAXでドライな質感もシブくてカッコイイと思います。

やっぱりパーマスタイルはなんといってもスタイリングの楽さを!

面倒くさがりの方や不器用な方も楽チンです。

このスタイルは仕事柄難しい方もいると思いますが、大丈夫って方はかなりオススメです!

上の画像より優しめなツイストスパイラルパーマもあります。

 

 

ナチュラルスパイラルパーマ

 

コレであれば出来るかも!?という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

ちなみにこの方は以前にも紹介したBMXの元世界チャンプの北山先輩。

2回目御来店時はさらに強くツイストスパイラルを!

 

 

クセになるとなかなか抜け出せないスタイルですねlol

 

元々長さがある方はその長さを活かすと派手になりますが、ただ大きく爆発(髪の広がり)をさせるのではなく、コンパクトに爆発(髪の広がり)をさせるのが気分ですね〜〜(^^)

 

刈り上げもグラデーションをつけてメリハリを。

↑刈り上げはずっとグラデーション推しです。

スキンフェードなんか取り入れてもカッコイイと思います。

サッカー通の方はモハメド・サラー選手に見えてしまう方もいると思いますが、そこはご愛嬌でlol 

 

 

補足でフアン・クアドラード選手は今回提案するのとは違う質感の髪型です。

 

 

こんな感じで個性的ではありますが、僕が今猛烈にプッシュしたいツイストスパイラルパーマ。

気になる方は是非御一報を!

 

最後に日本代表をみんなで応援しまくってワクワクするW杯になると嬉しい限りですね。

頑張れ日本!!

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。