東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

自主トレ

最近、火曜定休の日に2時間くらい自主トレしてます。(筋トレちゃうで)

 

徳富です。

 

アシスタントの時、スタイリストなりたての時やってたコト。

 

再びその時の熱い気持ちを持って上手くなるために!

 

な〜んて…バチバチ堅くならずにのんびりやってますw

 

※気になってるところをピンポイントでお勉強

 

今はカラーをメインにお人形ちゃん相手に格闘してます。

 

お客様でハイライトなど入れる方が多いので、一度ブリーチで抜いてそこから色を被せる。

 

その被さった色が納得いくまで調合しまくってます。

 

ちなみにまだ納得いく色にはなってませんw(伸び代あり)

 

 

放置タイムはストーリーをしたりして暇つぶし。

 

 

 

好きな色を作り出すってなかなか難しいですね。

 

学生時代、美術の時間などにした絵の具の調合を思い出したりして、懐かしい気持ちになるのとそんなに苦じゃなかったあの時。

 

そして今はヘアカラー、、、 意外と楽しかったり。

 

もうちょいトライしてハマる色を早く作りたいもんですね。

 

 綺麗な色にしたい人来てね、頑張るから。

 

一方サロンワークでは相変わらずメンズ客が多い僕はひたすら刈り上げてますw

 

強いくせ毛ちゃんもこれ。

 

 

坊主からロン毛にする前にこれ。

 

 

大阪から出て来てすぐこれ。

 

 

相変わらず刈り上げスタイル切りまくってます。

 

最後は仲良く刈り上げてくれた兄貴達。

 

 

これからも刈り上げよろしくお願いします。

 

7月は毎週火曜定休の他、7.14.19.28日と休み頂いてます。

 

予約お待ちしてまーす(^^)

 

 

 

 

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。