東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

お客様snap

どもどもども新年1発目のblogになりやす!

今年は昨年よりももっと幸せになる為に働きまくりますw

さてさてタイトルの…

【お客様snap】

今年はコレをむちゃんこやろうと思います。

自ら切り自ら撮る。

美容師の醍醐味ですね(多分)

今時美容師のほとんどがやってると思うんですが、やっぱりみんな全然ちゃうしオモロイと思います。

自分だけの作品集にも繋がるし、お客様に提案しやすく、レパートリーも増えちゃったり。

記録に残す事で後で反省もしやすく次へ活かす。

ってたまにはマジメに言ってみるw

ちなみに僕は刈り上げスタイルが好きなので、自分のインスタに

#トク刈り

ってタグを作って分かりやすく。

(自分が1番楽しんでるだけw)

過去に書いた刈り上げblog

↓↓↓

漢の刈り上げ!!

では、早速snapに行きましょう!

滑らかに滑らかにを心がけて。

結婚式前に刈り上げ範囲を増やして。

いつもお任せの方には0.8mm〜の攻めたスタイルで。

刈り上げ部分を隠しても良いし。

眼鏡やマスクしてもグシャってならへんし。

629の兄貴には繋げるのか繋げないのかどっち?ってスタイルもその人らしくて良いと思うし。

フィンスイマー関野選手には日本記録増やして世界と戦って欲しいし。

刈り上げ一つでも色々あって、 ちょっとの違いで印象も全然ちゃうし。

どのスタイルもホンマ奥深い。

毎回同じ感じではマンネリもあるしおもんない! と言うより、僕らがレベルアップしていって提供してあげないとっすね。

ぜひ味わいに来てください。

最後に、、、私徳富は9年ぶりにフルカラーをしました。

またゲイ疑惑浮上、、、?

春に向けて気になってるピンク系colorを。

お客様にする前に自分で試しお勉強。

うーーーん…

まだまだ研究します…

ポーズも。

ほなまた!

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。
過去の記事