東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

あなたのオシャレとは?三軒茶屋編vol.3

まいどまいど徳富です

前回・前々回投稿したやーつ↓↓↓

http://ceaseven.com/blog/tokufashion-vol-2

http://ceaseven.com/blog/tokufashion

ほな、今回も早速!

保育士の彼は久々パーマンで。 サッカニーのパープルは初めてやわ(^^)

ポールスミスで働く彼は#刈り上げ とローファーがNICE(^^)

新規の彼女は右に跳ねるって言ってたので仕上げはランダムに巻いちゃお〜

グレーのコンバース僕もおさえようかな(^^)

写真は撮ってないけど、みんな間の服とパンツもオシャレしてますよー(^^) 僕もさらなるオシャレするように頑張ります!

沢山洋服を所持してますが、最近は買い足さずに昔着てたのを掘り起こしてます。←ヴィンテージとはまだ程遠いですが…

ほいで、思ったのが歳をとるにつれて視野が広くなりました。

昔着てた組み合わせじゃなく違う組み合わせに…

素材ブランド・・・

コダワリは勿論ありますが、良い意味で丸くなりましたw

頭と足先。

間の服やらパンツ。

キマると、、、

全身のオシャレ!?

今まで説明したのはあくまでも表面的なもの。

真のオシャレとは…

(個人的に…)

服を脱いでも良いBODYであれば完璧だと思いますw

タトゥーしてる方は脱いでもARTになるから僕は好きです(^^)

ちなみに自分は入ってないので、鍛えるしかない!

高校時代のバキバキには難しいですが3年前の体目指します!

めっちゃキモいけどただ頑張ろ!w

この時、特に鍛えてはなかったけど歳をとれば肉が落ちにくいのを最近実感してます-_-

しゃ!おらおらおらおらーー!!

みんなでオシャレつくろーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

バイバイ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。