東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

あなたのオシャレとは?  三軒茶屋編  vol.2

 

こんちはーーーー!!!

    最近、飲みすぎてBARの入り口の廊下で寝て初めて携帯画面を割った徳富ですw(悲)    

前回投稿したやつの第2弾!!

 

↓↓↓前回のココチェケラ↓↓↓

 

あなたのオシャレとは?三軒茶屋編vol.1

頭と足元の両方をオシャレしよーってことで、、、

 

ほな早速。

 

お客様snap〜〜

    web系の仕事の彼はファッションも個性的ですね(^_^)         大学院生の彼は台湾留学経験アリやから?色使いが楽しいですね(^_^)         以前古着屋で働いてた彼女は辞めてからシックな感じに(^_^)         高校のクラスメイト&陸上部のチームメイトの彼は女子ウケ気にし過ぎなw(^_^)         現役女子大生の彼女はヤッパリ可愛さ重視って感じかな〜〜(^_^)        

女子達の足元撮る時盗撮みたいになって申し訳ない♡w(°_°)

    なんか、まとめてみるとオシャレな感じになってきた!?w     ココからまた皆様の幅広いオシャレ感が広がればええな〜。そして僕も刺激をいただきます。    

なんで、皆様、!バンバン!オシャレしてきてね(^_^)

    私徳富も今の所マンネリ化せず違う格好を心がけてます(^_^)         自分の髪の毛をセットするの面倒くさいとか言っときながら、ただ帽子が好きなだけやねん。     ハロウィンで仮装もええけど、ベースとなる髪型もかっちょ良くしーましょ^_−☆    

バイバイ(^^)/~~~

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。